こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

イケアのレストラン :: 2007/06/07(Thu)

200706072149352
20070607214935
イケアに行ってきました。
4回目の今日、初めてイケアのレストランでお昼を食べました(^_^)
写真は「ペンネのブルーチーズソース」。
…3分の1程食べた所で「あ、写真」と思い出したので、キレイじゃなくてすみません(^_^;)
土日は、450円(くらい)のこのメニューが平日は295円!
ブルーチーズソースといっても、クリーミーなソースに、ブルーチーズがトッピングしてあって、そのチーズのしょっぱさが、アクセントになって…美味美味(o`∀´o)
お値段以上の美味しさ♪

写真には写ってないけど、「サーモンのラップサンド」も食べました。
こちらも玉ねぎがシャキシャキしてて、見た目では少なく見える((^_^;))スモークサーモンも、存在感バッチリで、美味しかったです(o^-')b
写真の奥の方に写ってるパンは、なんと30円!!
小ぶりとはいえ、安い!美味しいっ!!

キューピーの離乳食も売ってるし、股のガード付きの幼児椅子もあり、赤ちゃんも快適♪

ソフトクリームの写真は、一階の売店で。
なんと一個50円!
ミニサイズとはいえ、泣けるほど安い(T_T)

イケア…いつも幼稚園のお迎えまでに帰ってくるので、ゆっくり見られない。
朝から晩まで入り浸りたい~o(^-^)o



  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ハリーポッターと不死鳥の騎士団 | top | PTA常置委員会>>


comment

いやんv-343ペンネもブルーチーズも大好きe-420
ソフトクリームも美味しそうですねぇv-367
しかも安いv-405

イケアはスイーツも充実しているようですね。
ダイムのアルマンディーケーキが食べたいです。
  1. 2007/06/08(Fri) 00:18:09 |
  2. URL |
  3. まきぼー #6hFCrkj6
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです

あいかわらず、タフに活動されてますこと…
パスタ、サンドとソフトクリーム。
そらきりんさんの活動量なら消費ばっちりだけど、私が真似したらメタボだね。アハハ
  1. 2007/06/08(Fri) 11:13:41 |
  2. URL |
  3. u444 #-
  4. [ 編集 ]

おおお~!

イケア!行ってみたい~!
何時間でもいられそうな所ですね^^
ランチも美味しそう。。。(じゅる。。)お値段もなんて良心的e-266
写真、ライトの当たり具合がいい感じですね^^
余計に食欲をそそられちゃいました♪
  1. 2007/06/08(Fri) 14:45:17 |
  2. URL |
  3. つきほし #-
  4. [ 編集 ]

まきぼーさんへ

ブルーチーズが好きなんてv-347あまりいないですよね^^;
やっぱりお腹仲間・・・・違った・・・・お仲間v-411

アルマンディケーキ知らなかったけど、まきぼーさんが好きなら、私も絶対好きに違いない!
検索してみま~す^^。
  1. 2007/06/08(Fri) 17:04:05 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

u444さんへ

良かった!
久しく更新されてなかったので、
ブログやめてしまったのかと、心配してました・・。

活動・・・してるのかな私??
なにも成果のない日々ですが^^;
  1. 2007/06/08(Fri) 17:08:13 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

つきほしさんへ

イケア・・・もう、本当におすすめですv-411
一度行くと、また明日にでも行きたくなってしまいます~^^。
写真のフォローありがとうございますv-344
食べ物が目の前にきた時点で、食べたい気持ちがいっぱいいっぱいで、しばらく食べてから、「あ、ブログに載せたかった」と、思うこと、しょっちゅうv-390
実は、ソフトクリームも一口食べた後ですv-356
  1. 2007/06/08(Fri) 17:13:29 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/99-5f7bf823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
