こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

そらきりん読書メーター1月のまとめ :: 2015/02/03(Tue)

ああっ!12月の読書メーターをまとめていないうちに、もう2月

もう、今年の目標は、

 せめて「読んだ本は、読書メーターに記入する!」

だわ。

2015年1月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:703ページ
ナイス数:20ナイス

朝5秒の鏡の魔法 その無難な服では稼げません!朝5秒の鏡の魔法 その無難な服では稼げません!感想
タイトル「朝五秒の・・・」よりも、断然サブタイトル「その無難な服では稼げません!」の、インパクトが強い。その無難な服では稼げません!・・・思わず、ハイ。と、返事して購入してしまった。とても勉強になった。ずっと「似合う服を仕事服に」と思って迷走してきたけど、その迷走、終了。
読了日:1月30日 著者:しぎはらひろ子
眼力 (CD付)眼力 (CD付)感想
一か月前に読んだ。「ああなるほど!」と、思って読んだのに、内容をすっかり忘れている。
読了日:1月30日 著者:斎藤一人
幻想探偵社幻想探偵社感想
幻想シリーズが大好きだけど、今回の主人公はあまり好きになれず、感情移入できないまま、読了。大島ちゃんは、可愛かった。
読了日:1月31日 著者:堀川アサコ

読書メーター


その無難な服では稼げません。

はい。

本当に、良くわかりましてございまする。



  1. 本を読みました
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
| top | 今年の一文字。2014>>


comment

無謀なではなく無難なね。読み間違えちゃったw
まぁ、どちらも稼げなそうだわ。
  1. 2015/02/18(Wed) 13:18:46 |
  2. URL |
  3. おかしゃん #DRhqZW1k
  4. [ 編集 ]

おかしゃんさんへ

おかしゃん、ひさしぶり~♪♪♪
元気にしてたかしら*^^*?

無謀な服・・・すごいね。
それ、無難な服より、稼げそうよ!
  1. 2015/02/18(Wed) 14:29:28 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/986-741afd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
