こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

DyDo 大人の夏のデザート さわやかアイスココア :: 2014/09/04(Thu)

夏休の終わりに、3号と、自転車で出かけた時のこと。

のどが渇いたという、3号の訴えで、自動販売機で、ココアを買いました。

私、缶に入ってるココアを飲んで、美味しいと思ったことが、ありません。

すごく甘くて、なんだか粉っぽく感じるのです。

でも!

このココアは、すごい美味しかったです

DyDo大人の夏のデザート
さわやかアイスココア


粉っぽくなく、まろやかで、ちょうどよい甘さで、コクがあるのに、後味はサッパリ

大人の夏!…の、デザート!!!

その名に恥じぬ、立派な味でございました。

冬も売ってほしい…。



夏休み終わったど~\(^o^)/



  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<そらきりん読書メーター***8月のまとめ*** | top | そらきりん読書メーター***7月のまとめ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/977-39a0cac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
