こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

3号制作、シューズ乾燥システム :: 2014/05/28(Wed)

我が家の子ども達の靴は、
基本、一足を履きつぶすので、洗い替えは、ありません。

1号2号は、翌日濡れた靴を履くのも平気なようで、朝、「うわ。濡れてる!」と言いながら、出かけていきます。(平気じゃないか(^_^;))

昨日3号(小学2年生)が、水たまりにはまったと言って帰宅。

何かやってると思ったら…



自分で、シューズ乾燥システムを、作り上げていました

右側が、除湿機。
除湿機の高さまで、マンガ本を積み上げて、調節した所が、なかなか

  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<そらきりん読書メーター***5月のまとめ*** | top | 1号誕生日2014>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/966-d228dd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
