こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ジャニーズ :: 2014/05/02(Fri)

お願い。

ジャニーズのグループの人数は、

5人まで!!!

…に、してほしい。

キスマイって、なん人よ。




  1. 思うこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<そらきりん読書メーター***4月のまとめ*** | top | 市松つながり>>


comment

こんにちは。
芸能界には、信じられないほど疎く・・・
キスマイも、初めて聞いたところだったりしています(^^ゞ

そらきりんさん、最近は、‘困難な道を進まれて‘いて、お忙しいのかな~なんて勝手に考えています。
どうぞ、お身体大切に、ますますご活躍されますように!!

私事ですが、ブログをやめることにしました。
長いこと、温かく見守って下さり、コメントいただいたり、こちらのブログでも、お気に入りに入れて下さっていて、どうもありがとうございました!

そらきりんさんのブログは、これからも楽しみに読ませていただきますね!
どうぞよろしくおねがいいいたします。
  1. 2014/05/07(Wed) 09:40:28 |
  2. URL |
  3. みーはいゆー #-
  4. [ 編集 ]

みーはいゆーさんへ
私もキスマイは、良く知らないのですけど、ドラえもんの映画の主題歌を歌っているらしくて、ドラえもんの終りに出てくるのですけど、いっぱいいて^^;「やっと嵐の名前を覚えた所なのに!」と、ひとり憤慨したのでした*^^*

みーはいゆーさん、ブログやめてしまうのですね・・・。
とても悲しいです・・・・ですが、別ブログもあるということで、今度はそちらを楽しみにしていきます♪

みーはいゆーさんの、空の写真を見ては、私も空を見よう!と思ったりしてました。

私が今忙しくしていることは、楽しんでしていることでもあり、「困難な道を進む」助けになることでもあると、思っています。
頑張ります!
また、、遊びにきてくださいね^^。
こちらこそ、これからも、よろしお願いします~♪
  1. 2014/05/08(Thu) 19:50:37 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/961-3562aad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
