こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

バレンタイデー***2014*** :: 2014/02/14(Fri)

今日はバレンタインデー。
3号が、幼稚園生までだった、去年までは、布バックいっぱいのチョコを持って帰ってきてたので、私からチョコをプレゼントすることはなかったのでした。

小学生になった今年は、たぶん、一個ももらえない…から、何か作ろうかと、ブラウニーを作りました。



フードプロセッサーで、材料を混ぜるだけのブラウニーだけど、美味しかった

まわりがサクッとして、中がしっとり。かたまりのチョコの部分がトロッとして、美味しかった♪

やっぱり私は、焼き菓子ご好きなんだな~と、実感。

そして、やっぱり私は自分が食べたいモノを作るんだな~とも、再確認。

家族のためじゃなくて、自分のためなのです。





こんな雪降る、バレンタインデーの日が。

神奈川県の高校入試試験の日でした。

もう、試験は終わってるね、1号。

気をつけて帰ってきて。

  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あこがれの、カマクラ | top | 雪柄の手ぬぐいと、手ぬぐい額>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/947-16084b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
