こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

雪❄ユキ❄ゆき :: 2014/02/09(Sun)

降りましたね!
こんなにたくさん積もるのは、ここに引っ越ししてきてから、初めて。

物干し竿に、こんなに積もる。


11年ここに住んでいるけど、初めての光景。


2号と3号にとっては、生まれて初めての大雪!

雪合戦は、午前と午後、二回開催

午前についた足あとが、午後にはすっかり雪に埋もれて消えていた。
雪って短時間でこんなに積もるのね❅❅❅
楽しかった~

  1. 日々の出来事など
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雪柄の手ぬぐいと、手ぬぐい額 | top | そらきりん読書メーター***1月のまとめ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/945-4163ec98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
