こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

そらきりん誕生日2013 :: 2013/12/22(Sun)

そらきりん、今月めでたく、44歳になりましたヽ(^。^)ノ

ゾロ目です。毎年、私って、今、42?43歳だっけ??
なんて、わからなくなってましたが(!)今年は、大丈夫でしょう!(と、思う(^_^;))

誕生日には占いに行くのが、私の恒例行事。
今年は、3年前にも行った、茅ヶ崎の姓名鑑定へ。
ここのおじさん、なんだか、えびす様みたいなんですよね~(*´ω`*)
今回も、いっぱい勇気の出る言葉をもらってきました♪

そして、茅ヶ崎駅前のお店で、おばんざいランチ。

サラダにかかっていた「長いもドレッシング」が、すごく美味しかった
44歳らしい(?)健康的なランチでしょ

その時読んでいた本が、死神の本で(伊坂幸太郎著 死神の浮力)…

死について考えた…ようなそうでもないような(^^ゞ感じでしたが、強く思ったことは「明日、自分が生きているか、本当に、分からない」という事でした。

44年、生きてこれて良かった。

まだまだ、生きたい。
なんだか私、人生これからって、気がするんです\(^o^)/

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<そらきりん家クリスマス2013 | top | 2013年そらきりん***今年の漢字***>>


comment

お誕生日、おめでとうございます~!!
新しいお仕事もスタートされて、ほんとうに、「人生これから」ですね♪

ちょっとニュアンスが違うかも・・・?ですが、わたしも、残りの人生、生きている間に、自分のほんとうにやりたいことをしたい!と、強く感じていたところです。

そらきりんさんの新しい年も、ますます良い年になりますように(^O^)
  1. 2013/12/22(Sun) 13:05:41 |
  2. URL |
  3. みーはいゆー #-
  4. [ 編集 ]

そらきりんちゃん、お誕生日おめでとう~!
自分の年齢を潔く言えるそらきりんちゃん、大好き!
私、はっきり好評できない・・・汗
前向きで本当に素敵な人だなって思うよ♪
これからも素敵なそらきりんちゃんでいてね!
素敵な一年になりますように・・・
  1. 2013/12/22(Sun) 14:13:13 |
  2. URL |
  3. ラブラブラッキー #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

みーはいゆーさんへ

ありがとうございます~v-343

> ちょっとニュアンスが違うかも・・・?ですが、わたしも、残りの人生、生きている間に、自分のほんとうにやりたいことをしたい!と、強く感じていたところです。
わかります!わかります!!
人生、半分過ぎて・・・「やりたいことは、今、やった方が、いいのでは?!」と思い始めました^^。
自分がやりたいことを、他の人のためにあきらめたり、しない方がいい。
自分がやりたいことを、人からどう思われても、いい・・・と。
ほんとうにやりたいこと・・・を、やりましょう^^!

  1. 2013/12/23(Mon) 07:06:17 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

ラブラブラッキーさんへ

ありがとう~v-343

年を言うのはね、全然なんとも思わないの*^^*
でも、最近では、年を言うと、かえって相手に気を遣わせる・・
という事態になることが多くて、あまり言わないようにしてるのよ^^;

ラブちゃんのように、ジムには行っていないけど、
筋トレは、少しだけど毎日していて、早寝早起きしてます。
30代のころより、健康な気がする^^。
なにしろ、色々、これからなのだ~!

  1. 2013/12/23(Mon) 07:13:53 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/935-d5a8f0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
