こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

セカオワか、ロザンか… :: 2013/11/07(Thu)

毎日、「SEKAI NO OWARI」(世界の終り・・通称セカオワ)の曲を聞いている。


あまりにしつこく毎日聞いているので、「セカオワの曲、聞かないで!」と言っていた3号までもが、
セカオワのファンになった

(3号は、スターライトパレードがお気に入り♪)


この間富士急ハイランドで行われた、セカオワのコンサート・・・炎と森のカーニバル行きたかったな~・・・なんて話を2号としていたら、

2号に、「母ちゃん、そんなに好きなら、次のセカオワのコンサート行けば
?」
と言われた。

そらきりん「そうなんだよ~。行きたいんだよねぇ…今度、埼玉でコンサートあるんだよ。遠いよね~。」

2号「いいじゃん、行けば?」

そらきりん「そうお?でも、コンサートって、チケット高いんだよ~」

2号「いいんじゃない。こんなに好きなんだから。いくらするの?」

そらきりん「え~とね、7900円。」

2号「え・・・。」

そらきりん「家族みんなで、スシローにいけるんだよね…。」

2号「…………。(それは、やめてくれ母ちゃん)」



う~ん。やっぱり、コンサートは、ハードル高いよね


そんなことを思っていた先日。

コンビニに貼ってあったポスターに、目が釘付け

なんと!私の住む市のお隣に、ロザンが来るって

近い!チケットは3500円。セカオワに比べたら(比べるものなのか?)半額!!!

こんな近くに来るなんて、もう二度とない!

行こう!行くのだ、そらきりん



いつ?いつ?!!


2月15日土曜日!
土曜日なんて、ラッキー!
父ちゃんに子どもを預けて、行ける!


…あれ?ちょっと…

15日…2月…………って

1号、高校受験じゃない

試験日ではないけど、公立高校(第一志望!)の学科試験が14日。

17日月曜日に面接。18日火曜日が特色試験。

(今年は、土日を挟んで、試験が三日間ある


え~……………

どうしよう

「試験、どうだった?明日、母ちゃん、ロザンに会いに行くけど、しあさっての面接頑張ってね^^!」

なんて、、言える?


いや~~~~・・・・無理・・・かな^^;



  1. 日々の出来事など
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<そらきりん読書メーター***10月のまとめ*** | top | 授業参観で、おどろいたこと>>


comment

わ~それは究極の選択だね!
結論でたら教えてね~笑
  1. 2013/11/07(Thu) 14:46:34 |
  2. URL |
  3. ラブラブラッキー #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

1号本人は、「かあちゃん、いてもいなくても関係ないから、いけば?」と、クールなご意見^^;

ほんと、その通りなんだけど・・・それで合格してればいいけど・・・もし、してなかったら「私、あの時、のん気にロザンに会いに行っちゃって・・・」と、自分が後悔しそうなので、やめました~。

どうしてもロザンに会いたいときは、都内の劇場でもやるわけだし!!
だから、ロザンは、もういいから・・・
勉強してくれよ~1号^^;;;
  1. 2013/11/09(Sat) 06:52:21 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/926-7d53b45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
