こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

運動会2013 :: 2013/09/30(Mon)

去年までは、運動会は、3回・・・自治会の運動会も出た時は、4回!!!

3号が、小学一年生になった今年は~運動会は、2回~~(中学校と小学校です)

やった~やった~やった~


毎年恒例の「そらきりん家定番運動会のお弁当」↓↓↓も、



「これを、もう一回作らなくていいんだ♪」と思うだけで、幸せ気分



運動会って、広々とした空が気持ちいい。

運動会2013年 005(中学校運動会)

運動会2013年 009(小学校運動会)



・・・・なんて、思う余裕もできるものですな~、幼稚園の運動会がないと




今年、2号は、プラカード持ち。



小学校の運動会の練習が毎日のようにあった頃の月曜日。

私はなんと、2号(小学6年)と3号(小学1年)の体操服を、間違えて逆の袋に入れてしまい

朝一から、運動会の練習だった二人は、学校で気づいても、交換する時間がなく、

2号は3号の・・・3号は、2号の体操服を、着て、運動会の全大会の練習をしたそう


ごめんよ~~~


2号はパッツパツの体操服を着て、先頭でプラカードを持ち・・・

3号の体操服の半ズボンは、長ズボンの丈になっていたそうで・・・・




ぷぷぷっ悪いけど・・・見てみたかった!!


3号の踊りは、可愛かった

3号踊り



2号は、小学校最後の運動会を、ばっちり決めてました^^。

運動会2013年 021

「超」の、文字が見えるかな?


二つの運動会とも、お天気が良くて、良かったです

  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パソコン、病み上がり | top | 永田町駅ランチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/916-75922dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
