こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2年越しの、愛 :: 2013/08/31(Sat)

初めて会ったとき、すてき~と、思ったのです。

いつか、いつかご縁がありますように・・・



と、願って2年の月日がたちました。


そして、ついに再び、出会う日が!!!



「会いたかった~


私は、ぎゅっと、抱きしめたのでした。






2年間、思い続けていた相手は・・・


こちらです↓↓↓



ひとつひとつ手作りの、カモメワークスさんのバック

反対側は、こんな感じ↓↓↓



横顔は、こちら♪



すてきすてき~


このバックを購入してから、もう半年たちました。

二年半前、表参道を歩いていたら、お店をみつけて、ふらふら~っと、入ってみたのが、出会い^^。

表参道なんて、行くこともめったにないうえに(あの時以来、行ってない)、

カモメワークスさんも、常設の店舗だったのではなく、期間限定の個展でした。



まさに!運命の出会い!!!



可愛い素敵~と、思ったものの、

一つ一つ手作りの作家さんのバックは、お値段も高くて、

その時は、またの再会を願いつつ・・・後ろ髪ひかれながらも、お店を後にしたのでした。



それからは、時々届く、個展のお知らせに、胸をキュンと、させつつも、

せつない片思いの日々が、続いておりました。



そして、2年の月日が流れ・・・・


いつも「お出かけ用」に、持って行っていたバック(5年くらい持っていた)が、

「私、もう、くたびれました・・・・」という、表情を見せていたときに、

届いたカモメワークスさんからの、個展のお知らせ。




今だ!今しかない!!!



銀座での個展に、バックを買うためにだけ出かけ、

ついに、あこがれのカモメワークスさんのバックと、一緒に暮らせることになったのでした



このバック、見た目が大好きなだけでなく、使い勝手も、とてもよいのです♪

外側に大きなポケットと、中にもポケットが4つ。






そして、実は一番好きな所は、バックの底↓↓↓



くうぅ~~っ見えない所が、こんなにカワイイなんてっ

こうして、出会った2人(?)は、末永く幸せに暮らすことでしょう。



めでたし、めでたし^^!

  1. かわいいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<そらきりん読書メーター***8月のまとめ*** | top | ぶつだん>>


comment

手仕事の味わいがあって、とても素敵なバッグですね\(^o^)/
その上、バッグとの運命的な出会いや、2年間も想い続けていたお話!!
素敵です~!
こういう出会いや、お付き合いの仕方、大切にする気持ち、わたしも見習わせていただきたいです(*^_^*)
  1. 2013/08/31(Sat) 10:33:26 |
  2. URL |
  3. みーはいゆー #-
  4. [ 編集 ]

みーはいゆーさんへ

ありがとうございます^^♪
皮の部分の縫い目は、ひと針、ひと針、手で縫ってあるんですよ~!
私にとっては、「高い」お買い物だったけど、材料費、手間を考えたら、安いぐらいなのだと思います。

服に合わせて、バックとの組み合わせを、悩んだりするのも、いいかな~・・・と、思うのですが、やっぱり、私には「お気に入りのひとつ」の、カバンをずっと持ち続けているのが、好きなんだと思います^^。

  1. 2013/08/31(Sat) 16:43:05 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

かわいい!!

手縫いですね。スゴいなぁ。
本当に好きなものにだけ、囲まれる生活って嬉しいですね゚+。(*’ω’*)。+゚
  1. 2013/09/03(Tue) 17:56:00 |
  2. URL |
  3. てまりす #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりですっ! 帰ってまいりました。

素敵なバッグ! 底の感じ、ツボです。
本当に運命の出会い。
末永く、お幸せに~~~
  1. 2013/09/04(Wed) 23:11:46 |
  2. URL |
  3. かるがも母 #-
  4. [ 編集 ]

てまりすさんへ

可愛いでしょ~っ*^^*
皮をあれだけ手で縫うって、重労働ですよね。
それで、縫い目をそろっていて、さすが~!という感じです。

お片づけ、進んでいますか^^?
好きなものに、囲まれる暮らし、いいですよ~♪♪♪


  1. 2013/09/05(Thu) 05:56:02 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

かるがも母さんへ

わあ~♪♪♪お帰り~^^!!!
良かった。もう、会えないのかと思ってました*^^*

底・・・底に、この可愛さ♪すごいでしょ^^。
バックがお気に入りって、幸せ~♪
  1. 2013/09/05(Thu) 06:02:24 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてm(__)m

私も、全く同じ思いで出会える日を夢みていた一人で、めでたく昨年 手にすることが出来ました♪

出会いは、3・4年前の雑誌『ハナカゴ』でした。
記事の1コマに載っていたんです。

私は九州に住んでいるため、 まず バッタリ出逢う事はないと思って、意を決してカモメさんにメールを送っらせてもらいました。

そしたら、「来年10月に山口で…」と返事があり、それから1年 この日を待ち続けやっと手に出来ました。
blogで見て想像していた物をはるかに越える、デザインと細やかな手仕事に感動しました。

今は、私の宝物です♪

いつか、アトリエにお邪魔して そこでbagを選びたい。というのが、私の夢です

カモメファンのblogを見付けて、読ませていただいたらコメントぜずにはいられませんでした。
長くなっしまって、すみませんm(__)m

カモメbag 大好きーーーーーー♪
  1. 2014/03/17(Mon) 11:28:21 |
  2. URL |
  3. マツ子 #-
  4. [ 編集 ]

マツ子さんへ
はじめまして^^!
マツ子さんの、思い、わかります~~~v-343
カモメバック、絶対他にはない、味わいですよねっ!!!

それにしても・・・九州から山口までも、大変そうです。
マツ子さんの、一途な思いが、素晴らしすぎです。

私も、「いつかアトリエに・・・」と思っていましたが、なかなか実現せず・・・でも、マツ子さんに比べたら、カモメワークスさんのアトリエ、私なんて、目と鼻の先ぐらいですね^^;
今度行って、ご報告出来たら・・と、思います♪
コメントありがとうございました^^!
  1. 2014/03/17(Mon) 15:38:52 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/908-289e880c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
