こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぶつだん :: 2013/08/28(Wed)

1号、神社仏閣好きです。



中学3年生の1号は、私に対して、馬鹿にするような態度をとったりするので、

腹立たしいことも、多いのですが・・・



先日。




テレビで「仏壇を作る職人」のことを、放送していたのを、見た1号。

すごい、すごいと、盛り上がって・・・



1号「おお~♪、この仏壇欲しい~!かあちゃん、

 この立派な仏壇に、かあちゃん、入れてあげるから^^!」




と、満面の笑みで、1号に言われました。




・・・・・あ、ありがとう




って、いうところ、なの?ここ







  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<2年越しの、愛 | top | ハリーポッター、いつ見るの?>>


comment

う〜ん、そこはどうなんだろう。。。ありがとうだし、そうでもないし(苦笑)
中3の考えている事は高校生になっても全然分らないよ(爆)
謎は謎だし腹立たしいのはしょっちゅうだし。。。
うちも相変わらずあーだのこーだの。
もうね、私も最近は聞き流す事にしたの。そうでないとやってられない!
そう腹をくくって(?)生きております。
  1. 2013/08/28(Wed) 14:07:39 |
  2. URL |
  3. まなまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まなままさんへ

ね~。ありがとうって、言ったけど・・・あれ?と思ったよ^^;
豪華な仏壇に入れてもらうより、今、優しくしてもらいたいよ~!

> 中3の考えている事は高校生になっても全然分らないよ(爆)
が~ん!高校生になっても、わからないのね。
この間ハリーポッター(不死鳥の)見てたら、ハーマイオニーが
「男の子って・・・(やれやれ)」と、言っていたけど、よ~~く気持ちがわかったよ。
ハーマイオニー、その気持ち、大人になっても続くよ、と教えてあげたい*^^*

まなままちゃんの、まかないは、美味しそうだの~♪
  1. 2013/08/29(Thu) 06:42:49 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/907-3c7f488f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
