こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

3号の夏休みの宿題 :: 2013/08/21(Wed)

3号の夏休みの宿題。


「お米とご飯」というテーマで、絵を描く↓↓↓



描き途中の絵では、ないのです・・・・。

これで、完成ですよ!!!



3号は、小学一年生・・・だからって、どうですか

いいんですか、これで・・・・

これで・・・私が、さんざん口出した後ですよ~




・・・・・・いいんです!


もう、なんでもいいんです!!

提出さえすれば^^;;;



1号2号は、一日ががりで、宿題の絵を描いていたと思う。




なんだか、ちゃっちゃと、宿題を終わらせた3号・・・は、

昼寝中↓↓↓



写真デコは、3号画伯(*^^*)

  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ハリーポッター、いつ見るの? | top | 夏は、ひまわり>>


comment

まさしく、誰が何と言っても、お米とご飯だね~(笑)

シンプルイズベスト!

ふっくらして、とてもおいしそうだよ♪

3号画伯は、天才だと思うなあ。

それにしても、子供ってどうしてバンザイの姿勢で

寝るんだろうね。かわいいな。
  1. 2013/08/23(Fri) 14:28:38 |
  2. URL |
  3. 一個 #-
  4. [ 編集 ]

一個さんへ

「お米とご飯」・・・・というか、初め、3号は、お米(稲)の方しか、書いてなくて、「完成!」なんて、ふざけたことを言うので、私が「ご飯も書きなさい!!!」と言ったら、しぶしぶ書いてました^^;
背景も塗ってほしかったんだけどな~・・・どうしても「いやっ!」というので、あきらめました。(私も3号には、甘い^^;;;)

子どもの万歳の寝姿って、可愛いですよね~♪
小さな頃は、良くしてたけど、最近見てなかったので、昼寝でこれをやっていて、思わず写真とってしまいました*^^*
  1. 2013/08/25(Sun) 08:36:03 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

いいなあ〜。味があるよ〜。ほっこりするわあ。
  1. 2014/01/02(Thu) 08:10:26 |
  2. URL |
  3. ホーム #-
  4. [ 編集 ]

ホームさんへ

絵をホームから、褒められるとは!
まぁ…良かったよ(^^ゞ
  1. 2014/01/02(Thu) 12:05:53 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/905-1231db23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
