こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏は、ひまわり :: 2013/08/15(Thu)

庭のひまわりが、咲きました




ミニ丈のひまわり。

この花を見ると、「夏だぞ!」って、感じがするな~♪


だけど。


めったに、花を、ながめられない。


なぜなら・・・・・漢字で向日葵と書くぐらい、ひまわりは、太陽の方を向くので、




いつも、後ろ向き







きっちり、太陽に向かうところ、さすがです!

ぶれません!!!

鑑賞用の花としての、役割よりも、自分のサガに、忠実




  1. 庭のことなど
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3号の夏休みの宿題 | top | 長生きしてね>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/904-b14251f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
