こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ディズニーランド前夜***ホテルエミオン東京ベイ*** :: 2013/07/27(Sat)

懸賞で当たった一泊2日。

1日目は、大迫力だった成田空港の飛行機整備場見学の後、ホテルへ。
(見学の写真は、ブロクにアップしては、行けないのだそうです)

出発直前まで、どうしても名前が覚えられなかった、「ホテルエミオン」(^_^;)

(人に「どこに泊まるの?」と聞かれるたびに、「ミリオン?…え~とミラコスタは、絶対違うし~」と、しどろもどろ)


このホテルが、想像以上に、良かったのです

懸賞なので(?)スタンダードタイプ(一番安い?)の客室↓↓↓

kちゃんママ家とディズニーランド 038


一番気に入ったのは、お部屋のお風呂で、トイレとは、別になっていて、洗い場があるんです。

kちゃんママ家とディズニーランド 040



ホテルで風呂イスと洗面器があるのって、珍しくないですか(^^♪

子どもとお風呂に入るのが、ホントに楽でした(^_^)

その他おすすめポイント

○加湿器あり
○部屋着はパジャマ。子どもサイズ130と150があり。
○スリッパが、ペラペラじゃない
○ティーカップじゃなくて、マグカップが嬉しい
○雨の日に濡れた靴を乾かす機械(?)あり
○ディズニーチャンネルが、見れる
○ホテル内にコンビニあり
○ホテル横にファミレスあり
○廊下に電子レンジと製氷機あり

細かいポイントかもしれないけど、なんか、ホントに良かったのですよ。

あ、朝食も美味しかったです\(^o^)/

ディズニーパートナーホテルなので、ホテルにディズニーショップがあり、ディズニーランドまで、無料送迎バスも出てます。


今回、私は無料宿泊でしたが(ラッキ~

ネットの口コミを見ていたら、お値段も周辺各ホテルより、かなりお安いみたいです↓↓↓

★楽天トラベル*ホテルエミオン東京ベイ★



まあ…安いとは言っても…もう泊まることは、ないのかな~
でもまた、泊まりたいな~…


思っていた以上に快適なホテルで、のんびり過ごす…つもり…が。

予定外の事態に!!!


これ↓↓↓のせいです

kちゃんママ家とディズニーランド 041


何だかわかりますか?


靴の底です!!!!!


kちゃんママ家とディズニーランド 042



整備場見学途中で、いきなり!片方の靴の底が、ベロン…と、外れてしまったのです( Д ) ゚ ゚


なんてこったい


夕食後、ホテルから歩いていけるイトーヨーカドーまで、靴を買いに行くはめに(´д⊂)‥ハゥ


買いました↓↓↓

kちゃんママ家とディズニーランド 043



イトーヨーカドーで、1500円!


この新しい靴で、ディズニーランドを、一日中歩き回りました。

歩きやすい!助かった~。

新浦安のイトーヨーカドーよ、ありがとう

  1. おでかけ
  2. | trackback:1
  3. | comment:6
<<夢と魔法の王国***東京ディズニーランド*** | top | 夢の国とピクミン3>>


comment

お久しぶりです(*^_^*)懸賞に当たられたんですね♪羨ましい〜!私もお財布大切にしようかしら…。それだけじゃダメですよね(^_^;)
  1. 2013/07/28(Sun) 09:40:05 |
  2. URL |
  3. kou #-
  4. [ 編集 ]

お泊りディズニーランドのお話、楽しみに待っていました♪
お子さん方、ベッドの上で嬉しそう~

靴底のハプニングには、びっくりでしたね!
新しいのに歩きやすい靴が買えて良かったです(^O^)

ディズニーランドの記事も楽しみにしています☆

ところで、うちの次男も、ピクミン大好きです~!
WiiUがないので、1と2のみですが、かなりやりこんでいます。
3をやりたくて、WiiUが欲しくなっているみたいです。
  1. 2013/07/28(Sun) 15:30:29 |
  2. URL |
  3. みーはいゆー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/28(Sun) 23:51:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

kouさんへ

「お財布を大切にするだけ」でも、いいと思いますよ^^!
「お財布専用のスペースにしまう」って、始めは「面倒かな・・・」と
思っていましたが、意外にも結構便利なんです♪

「今日もご飯の材料が買えた。良かった」と、お財布しまうときに思ったり。
お金に感謝するようになりましたよ*^^*
  1. 2013/07/30(Tue) 22:22:05 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

みーはいゆーさんへ

楽しみにしててもらえて、嬉しいです^^!
ディズニーランドの記事、早く書きたいのですが、なぜか今、記事に写真がアップできず・・・なぜ?!
fc2のせいないのか、我が家のパソコンのせいないのか・・・
でも、必ず、記事にしますので、待っててくださいね^^♪

靴底には、びっくりしました~^^;
懸賞に当たったのも、人生初なら、こんなふうに、靴底がベロンと、とれてしまったのも、人生初!!
人生、まだまだ色々あるんだな~・・・と*^^*

ピクミン!
次男くんピクミン仲間だったのね~嬉しいっ^^。
ピクミン3は、「え?もう終わり?」みたいにあっけなく、ラスボスを倒してしまいました。
・・・・・2号が。私は、初めの所で、まだ苦戦しております^^;
ピクミンは、景色がキレイでいいんですよ~♪
みーはいゆーさんも、是非やってみてください^^。
  1. 2013/07/30(Tue) 22:34:12 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

えええ~っ!そんな近くに!!

泊まったのは、5階でしたよ。目があってたりして!(そんなわけない)
思っていたより、ずっといいホテルでした~。
ホテルの人も、親切だし♪
でも、そんなご近所なら、泊まることはないですよね^^;

> 婦人物の靴でしたら1階でしょうか(笑)
そうですそうです!ABCマートで、いいのがなくて、奥の売り場の・・・って、ものすごい、ローカル話*^^*
でも、プチプライスで、歩きやすくって、本当に助かりました!

確かに工事はすごかったけど、夢の国までは渋滞もなく・・・
ホテルは良いし、買い物便利だし、夢と魔法の王国のお隣だし・・・
鍵コメさん、いいところに、住んでますね^^!


  1. 2013/07/30(Tue) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/899-dbf6ca60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホテル エミオン 東京ベイの宿泊記

ホテル エミオン 東京ベイ〒279-0013千葉県浦安市日の出1-1-1TEL 047-304-2727FAX 047-304-2728 ホテルエミオン東京ベイホテル エミオン 東京ベイ(一休.comの施設ガイドページ) 一休.com 楽天トラ
  1. 2013/07/30(Tue) 16:48:44 |
  2. 高級ホテル宿泊記リンク集
