こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

3号お誕生日***7歳*** :: 2013/07/17(Wed)

3号が、7歳になりました^^。


我が家恒例、小嶋ルミさんスポンジケーキを作り・・・・

飾りつけは、3号♪



3号「「め」と「クチ」作って、顔にしたよ^^」と、言うので




↑↑↑私「こういうことね、上手にできたね!」と、ほめたら・・




3号「ちが~う!!!逆だよ!」と、言われてしまいました。



この向きが正解のようです^^;









3号。ランドセルを背負って、学校行くようになっても、

7歳になっても、、私にとって、3号は「赤ちゃん」にしか、見えません。



甘い!はっきりいって、私は、3号に、甘いです^^;;;



3号が、泣いてても、怒ってても、鼻水たらしても、

「3号って、なんて可愛いのかしら」と、思える「親ばかフィルター」が、

私の目には、付いているのでしょう。




じつは。

3号の目にも、フィルターがついています。




大島優子より、武井咲より、ピカチュウより・・・・


「おかあちゃん、いっちばん、かわいい~っ^^」と、言ってくれます。


(「すき」ではなく、「かわいい」というあたりが、これまた良く出来た息子じゃ)



一度でいいから、3号フィルターを通した、自分の姿を見てみたい・・・と、思います*^^*






3号、7歳お誕生日、おめでとう~




  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<中3男子とカップラーメン | top | 高校野球、応援歌の選曲>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/896-6dac6459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
