こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

桝アナウンサーと羽鳥アナウンサー :: 2013/07/07(Sun)

平日の朝は、毎日テレビ番組「ZIP!」を、見る。

毎日、桝アナウンサーを、見ている。





にも、かかわらず、私は桝アナウンサーと、羽鳥アナウンサーの区別が、つかない

正確には、羽鳥アナウンサーを見て、「あ、桝アナ?」と、思ってしまう^^;

(その逆は、ない)



昨日も、「あれ?これ桝さん??」と、羽鳥アナウンサーを指して言った私に、

「かあちゃん・・・信じられない。なんでわかんないの?」と、2号に、

それはそれは、冷ややかに、言われました・・・・。




北川景子と、武井咲・・・の、区別がつかなかったときも、思ったのだけど・・・



私の脳の、「識別回路」は、どこかが、壊れているのに、違いない。



・・・・直せるのだろうか?

・・・・きたえたりすれば、いいのだろうか?(どうやって



ちなみに、

私の識別回路は、「栗原はるみ」と、「川越シェフ」が、同じ(ような)顔・・・と、認識します。





テレビつながりで。

こんまり先生のドラマ、撮影が始まっているようです↓↓↓

「人生がときめく片付けの魔法」ドラマ撮影現場

こんまり先生も、監修で参加しているのですね^^

すごく楽しみ~





  1. 日々の出来事など
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<友達の家の「ときめきお片づけ」終了~♪ | top | そらきりん読書メーター***6月のまとめ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/893-7f905cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
