こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

電動ドライバー :: 2013/06/29(Sat)

17年(たぶん)、使っていた電動ドライバーが、壊れました。




makitaの、充電式。

ケース付き。




さあ。次は、どういうの買おう・・・。


充電式か、コード式・・・・インパクトドライバーって?

ネットで色々調べて、大きなホームセンターまで、ちょっと遠出。




普段なら、ネットで注文するのですが、今、作っている途中のものがあって、

すぐに!使いたかったので、ちょっと高いの覚悟で、お店へ。




インパクトドライバーではない、充電式で・・・ケース付きが、いいかな・・・と、なんとなく決めてました。




そして。



購入したのは、こちら↓↓↓



(あああ・・・・ネットだと、1000円も安かった





コード式で、ケースなし!!!



あら?


結構大きなホームセンターに行ったのに、あまり種類がなく、

これ↓と、迷ったのですが・・・



↑↑↑充電式、バッテリー2本付き、ケース付き

迷った・・・・というか、イメージしていたものは、「これ」なのでは?



う~ん。でも・・・・この、「みどり色」に、

どうしても・・・・


ときめかないっ!!!




・・・ということで、こちらを購入↓



赤と黒で・・・カッコよくないですか*^^*?







実際使ってみると、充電式と違って、すぐに使用可能だし、

コードは、延長コードも足せば、ぜんぜん苦にならないし、

使っている途中で、パワーが落ちることもないし、

充電式より軽いし・・・で、なかなか良いです


ケースもなくても、かごにポンと入れて、手軽だし、省スペース!


ちょっと・・・・前のドライバーより、ぶれる感じがするのが、イマイチな、点。



前のmakitaのドライバーも、使いやすかった・・。

makitaさん・・・・今の「みどりみどり」、どうにか改善してほしいです^^;






なんでも、ネット注文の私が、急いで電動ドライバーが、欲しかった理由。

今、これを、制作途中なんです↓↓↓






ふ・す・ま




  1. おかいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<そらきりん読書メーター***6月のまとめ*** | top | ときめきお片づけで、金運上昇~♪♪♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/891-9da1603c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
