こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2度目のドラえもん博物館・・・へは、なにしに??? :: 2013/06/18(Tue)

少し前に、江の島水族館へ行こうとしたとき、2号は「水族館好きじゃないから、行かない」というので、

私が「じゃあ、どこなら行きたいの?」と、聞いたら、

2号「ドラえもん博物館」というので・・・・


行ってきました!2度目のドラえもん博物館

(正式名称は、藤子・F・不二雄ミュージアムです^^;)



2度目も楽しい~

ドラえも~ん

dora15.jpg


どこでもドアに・・・

dora2


ドラミちゃん

dora3



おばけのQちゃんの、髪の毛を増やしたり・・・

065_20130617230955.jpg


「きれいなジャイアン」を、井戸から出したりして・・

dora4


大満喫


って・・・


2号は?

ドラえもん博物館へ行きたがっていた、張本人は、どこ???




ここです↓↓↓

dora5

朝オープンと同時に、入館して、すぐ、ここへ。


展示室も、外のドラえもんアイテムも、

「一回見たから、いい」と・・・

dora6

ず~っと、食べる時以外、帰るまで「マンガコーナー」に、入り浸り!!!

dora7

なんじゃそれ。

ドラえもん博物館へ来た意味があるのだろうか・・・・



でも、まあ、私&3号は、2度目のドラえもん博物館も、楽しめました♪

(2号も、楽しんだには、違いないけど^^;)



トイレの表示が、可愛いんです♪

ベビーベットの上には↓↓↓

060_20130617225103.jpg

という、おばあちゃんの絵が^^。



トイレの鏡の横には↓↓↓

061.jpg

女装したドラえもんが*^^*


こういう小技(コワザ?)に、キュンキュンしてしまう



続きます~^^。



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2度目のドラえもん博物館***食事編*** | top | 「セカオワ」と、「きょうの料理」と、「土井善晴」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/887-9c8bd1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
