こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

涼しい風が、吹いている :: 2013/05/17(Fri)

銀行のATMに並んで・・・お金を引き出そうとしたら、

残高不足で、引き出せませんでした



お金が、ない。



胸が、きゅ~っと、痛くなるよう。





だから。


決めました。




「私は、お金がなくて、困っています。」という、顔は、しない、と。


「私は、お金が、ないわけじゃないんですよ。」という、顔をしよう、と。





「ふところが、さびしい」・・・では、なくて。



「涼しい風が、吹いてるな~。」・・・ぐらいな。






お金がなくて、困って、あせって、どうしようって、思ったところで。

お金が湧いてくるわけでは、ないのだし。






まあ、ちょっと、涼しい風が、吹いていますね。






・・・という感じで・・・・・・


暮らしたいです。





  1. すべすべになる
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ふすま | top | 森三中>>


comment

いいね~涼しい風が吹いている・・
何事も考え方一つなんだよね!
私もいつもお金がないお金がないって言ってるから
今度からは「涼しい風が吹いてるのよ~」って言ってみよう♪
本当は寒風吹きすさぶ・・・って感じなんだけどね(爆)
  1. 2013/05/18(Sat) 09:55:51 |
  2. URL |
  3. ラブラブラッキー #-
  4. [ 編集 ]

ラブラブラッキーさんへ

うちも、寒風ゴーゴーだけどね^^;

なんだかね、ATMの前に立ったのに、お金下ろせなくて、
そのまま帰るの、恥ずかしい気がしたの(いや、誰も見てないんだけど)。

それで、「私、お金、ありますよ!(ないけど)」って、宣言したくなって(誰に?)
「お金がないって、言うもの、そんな顔するのも、やめよう」と、思って*^^*

涼しい風を感じながら、今日もくらします^^♪
  1. 2013/05/19(Sun) 14:13:52 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/877-aec121d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
