こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

森三中 :: 2013/05/13(Mon)

私は、森三中が好き。

(大島親方、24時間マラソン頑張って~


森三中の、まるまるっとした感じを、可愛いと思っているので…



今日、3号を寝かしつけてる時に、

(ほっぺが、まるまるっとして、可愛いね

と言う意味で、



「3号、森三中みたいだね




と言ったら…




3号。



泣いた・・・・・・・・





3号「母ちゃん、ひどい~



と、大泣き






・・・そ、そんなか?



  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<涼しい風が、吹いている | top | そらきりん読書メーター***4月のまとめ***>>


comment

3号くん、かわいい!
微妙な子供心ね♪
私も森三中好きだよ。
私は黒沢さんが好きなんだ~
まるっとしててもかわいい顔してると思うんだ
やせたら美人だと思うんだよね(笑)
  1. 2013/05/14(Tue) 08:21:32 |
  2. URL |
  3. ラブラブラッキー #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

思わず笑ってしまいました。
三号くん、ごめんなさい~

泣いちゃったなんて・・・それも、すっごく可愛いv-10

わたしも、森三中、好きです。
楽しみに観ているテレビ「イッテQ」も、森三中の温泉同好会だと、より嬉しかったりします♪
  1. 2013/05/14(Tue) 11:15:40 |
  2. URL |
  3. みーはいゆー #-
  4. [ 編集 ]

ウチの娘たちはむーさんが好きと言っています(笑)
親方マラソンすごいよね 応援しちゃいます!

我が家もイッテQ大好きで、、あれ観ないと「明日から仕事!」って気にならないんです(笑)

3号くん かわいいなぁ♪
  1. 2013/05/15(Wed) 12:12:19 |
  2. URL |
  3. あいパパ #-
  4. [ 編集 ]

あら、地雷、踏んじゃったのね(笑)
それにしても可愛い〜〜〜〜〜!

そうそう、(http://potato.tuna.be
そのまま残しておいているんだ。たまに更新してるよん
そのうちコメント残せるようにするからねっ♪
  1. 2013/05/15(Wed) 16:16:30 |
  2. URL |
  3. まなまま #DRhqZW1k
  4. [ 編集 ]

ラブラブラッキーさんへ

3号、「そこまで泣くか?!」というぐらいの、号泣だったよ^^;

> 私は黒沢さんが好きなんだ~
え~ん。それなら、「嘆きの美女」すごい見たかったよね~^^。
私も黒沢さんは、整った顔してる・・と、思ってたよ。
やせたら「きれいな人」だよねっ!

くどいようだけど「大きな音が・・・」ね^^;
レビューも良かったから、「え?!私だけ?」こんな感想だったのかと思って、よけいに、ラブちゃんのコメントが嬉しかったのよ。
  1. 2013/05/15(Wed) 22:29:56 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

みーはいゆーさんへ

3号、もう、涙、ボッロボロで^^;
「ひどい~、かあちゃん、ひどい~」と、そりゃあ、責められました。

> 楽しみに観ているテレビ「イッテQ」も、森三中の温泉同好会だと、より嬉しかったりします♪
そうそう♪私も「温泉同好会」だと、嬉しい^^!
あまりないけど(?)これからは、大島親方が、クローズアップされるだろうから、森三中も、いっぱい出るかと思うと、楽しみですね~♪
  1. 2013/05/15(Wed) 22:34:29 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

あいパパさんへ

> ウチの娘たちはむーさんが好きと言っています(笑)
おお♪むーさん!あの背の小ささで、あの、どっしり感(性格も含む)、いいですよね~^^。

> 親方マラソンすごいよね 応援しちゃいます!
私も、応援します!
まず、減量が、大変そうですよね^^;がんばれ!親方~!!!

> 我が家もイッテQ大好きで、、あれ観ないと「明日から仕事!」って気にならないんです(笑)
あはは^^。サザエさんより、いいかも?!

3号、せっかく森三中みたいな、愛されキャラなのに~・・・怒ってましたね~^^;
  1. 2013/05/15(Wed) 22:39:17 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

まなままさんへ

おお♪久しぶり~^^!

> あら、地雷、踏んじゃったのね(笑)
ほんと、地雷も地雷・・・えらいおっきなのを、踏んでしまった^^;
それはそれは、もう、しつこ~~く、泣いてましたよ。

> そのまま残しておいているんだ。たまに更新してるよん
見てみたよ♪美味しそうな写真が、いっぱいだった~♪♪♪
これって・・・ブログ?みたいなもの?
楽しみにしてるねっ^^!
  1. 2013/05/15(Wed) 22:43:34 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/876-57b35927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
