こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

テレビ台に、ペンキ塗ります :: 2013/04/28(Sun)

組み立て終ったテレビ台。



この、大きな空洞には、無印良品の、収納ケースを、入れる予定。

ペンキの色は、どうしようかな~?

気に入った色を、じっくり考えるつもり♬


……でしたが!

無印良品週間が、始まってしまいました!!

そりゃあ、安く買えるにこしたことは、ない。

おまけに、ポリプロピレン収納ケース、もともと期間限定で10%引きだったのが、無印良品週間で、さらに、10%引きに!!!

グズグズしてる場合では、ありません!

ペンキを買いに、いざ、鎌倉❢


荻野塗料さん。全景。



雰囲気が、かっこいいな~

お店の目の前の、タイムズ駐車場から、撮影。

荻野塗料で、2000円以上お買い上げで、200円分無料のチケットもらえます♪

なにしろ時間がなかった、今回。


車で家を出て、帰って来るまでかかった時間は、3時間。

そのうち、荻野塗料にいたのは、20分(^_^;)

鎌倉、最短滞在時間を、更新(~_~;)


でも、満足のいく、色が、買えました\(^o^)/

こちらでは、色の調合もしてもらえるし、

本とかで「この色が、いい」…と、思った色を、機械で測って、色のカードから探してくれたりします(^_^)

いくつか好捕が、あったけど、結局決まったのは、この色↓↓↓




右から2番目の、くすんだ水色です(^^♪




なんでもかんでも、ネットで買う私ですが(^^ゞ

こういう微妙な色は、パソコンの画面では、イマイチ、信頼出来ません…(´・ω・`)

前に、タイルの色で失敗したことがあるのです



荻野塗料さんが、あって、良かった良かった




では。ペンキ塗り開始。

まず、こげ茶色。



それから、水色を、2回重ね塗り。



背板を、つけます。



この、背板…この間まで、押し入れで、つっぱり棒にはさまれていたベニヤ板です(*^^*)



完成まで、あとひと息!

  1. しまう・かたづける
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<GW鎌倉***葛原岡(くずはらおか)・大仏ハイキング*** | top | テレビ台を、作ります。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/870-25238d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。