こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

押し入れ改造計画***床に、なに貼る?*** :: 2013/04/02(Tue)

押し入れ改造中。

ベコベコの押し入れの床に、何を貼りましょう

フローリング?・・・

自分で貼れるかな?




と、調べていたら、こんな良い商品を、見つけました




「ジーロック フローリングタイル」というもの。

置くだけ!!!お手軽パチッと、はめ込むだけだそう!

カッターで切れるから、サイズ調整も、簡単そう♪

本物の木ではないけど、ビニール床とは、ひと味も、ふた味も違う感じ

無料でサンプルが、送ってもらえるそうなので、迷った3枚を、送ってもらいました。




E-03と、E-09で迷っていたけれど、白のE-06も、いいな~

でも、やっぱり、本命のE-9かな♪

このフローリング、溝がなくて、きっちり、はまるので、お手入れが楽そうで、いいです^^。

すごく硬くて、丈夫そうだし。



さあ~注文!


16枚入り、7640円(送料込)。

16枚・・・・う~ん

半間の押し入れに貼るのに、必要な枚数は、6枚。

半分以上あまるって・・・・で、7640円




結局・・・・どうしたかというと・・・




こちら↓↓↓






あら?


ジーロックフロアタイルは??


…………やめました



一本148円のワンバイフォー材を、6本。

ネジ止めして、ペンキをぬることに^^;

ペンキ代もかかるけど・・・やっぱり材料余っても・・・・ね




サンプルまでもらったのに、すみません

せめてものお詫びに、ブログで宣伝(?)^^;




ジーロック・・・畳の上にも、カーペットの上にも、そのまま貼れます。

貼るといっても、ただ、置くだけ。

接着剤、ネジ、釘も使わないので、賃貸の方には、本当に便利な商品だと思います



板を打ち付けた、我が家の押し入れの床は・・・

こげ茶色のペンキを塗った後、カスタードプリン色のペンキを重ねて塗る予定です*^^*。






  1. リフォームのような・・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<押し入れ改造計画***床にペンキ終了*** | top | ペンキを買いに、鎌倉へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/860-4b1d8187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。