こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

最後の…かもしれないホワイトデー :: 2013/03/27(Wed)

少し前の話ですが・・・ホワイトデー。


近隣の幼稚園が、「チョコ禁止」の中、3号の通う幼稚園は、

「チョコを渡す時間」が、もうけられている、バレンタインデー推進派(?)



当然、お返しである、ホワイトデーも、ございます。


2号の時から、毎年、お返しに頭を悩ませてきましたが、年長である、今年が、いよいよ、最後!


去年は、手作り物を、入れなかったので、最後である今年は、がんばって、ハンカチを作りました。
(がんばる・・というほどの、品じゃない^^;?)





お菓子と、えんぴつと、ハンカチ・・・これをラッピングします↓↓↓



11個、作りました。(「ありがとう」の文字は、3号)

ちなみに、11人からバレンタインデーにもらった、チョコやその他いろいろ、たくさんのお菓子を、ほとんど、家族に分けることなく、1人で、何日も、かけて食べきった、3号

来年、小学校へ行ったら、「チョコもらえないバレンタインデー暗黒時代」の始まりだって、わかっているのかね^^;


近所のママさんつながりで、もらったチョコのお返しには、

毎年おなじみの、コロコロクッキー↓↓↓





あ~。これで、本当に、のべ8年間におよぶ、幼稚園の行事は、すべてやりきった!!!




おっと。


最後の最後が・・・


3号卒園・半間押入れ改造 068

卒園式(↑3号、かっこつけポーズ)

3号、卒園、おめでとう~




  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<押し入れの改造計画***中段外し*** | top | ダイエットの、ゆくえ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/855-78057156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。