こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

クリームコロンが、好き :: 2013/03/08(Fri)

うわっ!

3号の、手のひらに、なにか、不思議な白いものが

3号、なに持ってるの?!!!





3号「コロン


コロン・・・私の大・大好きな・・・クリームコロン





ああ。なるほど。

まわりの、クッキー生地を、カジカジ、先に食べちゃった後ね^^。



私も、子どもの頃、良くやったな~。

まわりの、クッキー生地を、先に、食べておいて、

その後、じっくり、クリームを楽しむという・・・



こうすると、コロンを楽しむ時間も、長くなるしね~♪



って。

思ったら。



3号、手のひらのコロン(の、中身)、ひょいっと・・・


すべて、一気に、口の中へ!!!

えええ~っ


だ、大胆な、楽しみ方しますな^^;





私は、もったいなくて、そんなこと出来ない・・・小心者でござんす


ところで、コロンのクッキー生地って、昔の頃のより、格段に、美味しくなったと思います^^。



なので、昔むかし、クッキー生地を、カジカジかじっていた、小さな女の子は、

大きくなって・・・どんな食べ方をしているかというと・・・



先に、クッキー生地を、1周分だけ、カジカジして・・・


そのあと、残りのクッキー生地と、クリームを一緒に食べることに、しております

それも、「クッキー生地&クリーム」を、ポンと、ひと口で食べることはせず、

2回に分けて、堪能します




今も昔も、ちまちましている・・・そらきりん




  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鎌倉歩き***東慶寺(とうけいじ)***2013年3月*** | top | そらきりん読書メーターまとめ***2月***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/852-92b62a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
