こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

もうすぐ、卒園。 :: 2013/02/22(Fri)

もうすぐ、卒園の3号。

お世話になった、担任の先生へ、アルバムを送るということなり・・・


親と、子が、1ページづつ、制作。



親ページ(そらきりん作成)↓↓↓



ピンクの布は「ときめき仕分け」で、布を整理した時、「使わないかな・・・」と、思いつつ、

私には、大変「ときめく」ので、残したもの。



使い道、あったよ~

「使う」「使わない」で、処分しなくて、良かった

「ときめきで、残す」って、本当にすごい




子ページ(3号作成)↓↓↓



写真は3号が選び、切り抜いたもの。

関係ない2号も、たくさん登場^^;

私が布を貼っているのを見て、3号も自分で選んで、切って貼っていました




幼稚園で最後の保護者会が、この間ありました。

多くのお母さんが「幼稚園と、お別れするのがさびしくて・・」と話される中、(←1人づつ、ひと言いうのです)

「のべ8年、こちらの幼稚園に通わせていただいて、これで最後かと思うと、

すっきり、さっぱり、やっと終わりだ、嬉しいという気持ちです^^!」と、言った私^^;


やった~ばんざいとも、言いたかったぐらい。


卒園してから、「さびしい」と、思う日が来るのかな~・・・。







  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<給食で、好きだった物は、なんですか? | top | 2号、11歳お誕生日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/848-5026320f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。