こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

こんまり様、キンスマに降臨…? :: 2013/02/01(Fri)

ときめき仕分け後の、我が家の、クローゼット


衣装ケースは、無印ので統一したかったけど、予算の関係上、いままで使っていたケースも、使用(^o^;

真ん中の青いわくのケースは、もともとは、4段ありました。



もともと、つながってる1つのチェストとして、売られていたものなので、高さを変更するなんて、考えてもみませんでしたが、こんまり先生の本に、

段数の変更は可能です!


と、あったのを読んで、やってみたら・・・・・できましたっ

(つながっているように見えてたけど、段ごとにはずれました♪かなりの力は必要です^^;)




さすがのこんまり先生~

今日、2月1日のキンスマに、一年ぶりに出演だそうです!!!


楽しみ




***おまけ***

昨日、3号がデコした写真↓↓↓



写真アプリを、私より、使いこなしている3号(^。^;)



  1. しまう・かたづける
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<節分***2013*** | top | スマホから写真アップ!>>


comment

こんまりさん情報、ありがとうございます! たった今、録画予約しました~
前回の金スマ、見てなかったので気になっていたのです。

片付け祭り、停滞中……金スマ見て、喝を入れたいと思います!
  1. 2013/02/01(Fri) 12:51:41 |
  2. URL |
  3. かるがも母 #-
  4. [ 編集 ]

かるがも母さんへ

間に合ってよかった~~
こんまり先生のメルマガで早く知れたから、早くみんなに伝えたかったのに、結局、当日のアップになってしまったという(^_^;)
でも、お役にたってよかった♪

テレビ見たら、きっとテンションもあがって、お片づけも進むと思うよ~(^^)/
  1. 2013/02/01(Fri) 14:59:31 |
  2. URL |
  3. そらきりん #mm0/EmPg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/840-d646026d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
