こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

体重、と、体型 :: 2012/12/14(Fri)

我が家には、体重計が、ありません。

ずいぶん前に、「体重は、Wii fit(任天堂ゲームソフトです)で、はかれるから。」と、処分してしまっていました。



そして、最近、久しぶりに、wii fitを、やってみたら・・・


なんと280日ぶり!


そして・・・前回と比べて、体重が・・・





・・・・・5キロも、増加!!!


え。


うそ




「私達ぐらいの年齢だとさ、体重が変わらなくても、体型が、変わるよね~」

なんて、友達に、したり顔で語っていた、私・・・



「体重が変わらなくても、体型がね・・・」って





そらきりん。

あなた・・・・


体重、めっちゃ増えてますから



うおおおお


どうりで、どうりで、ジーンズが、どんどん、サイズアウトに、なっていくわけだ^^;
(↑ここで、気づけ!)


そんな、9か月ちょっとで・・・5キロも、増えたか~・・・。



食事は、断じて、増えてません。

前より、食べれなくなったぐらい。

ちょっと、お菓子の量は、増えたかな・・・。

ウォーキングの回数が、ちょっと減ったかな・・・。




ぐらいですけど。


う~ん



wiiフィットやっていた頃と、そんなに変わらない生活だと、思う。

だから・・・やっぱり、毎日、「体重計に、のる」って、すごく、重要なことなのかも。

そういう、ダイエット法ありましたよね。

毎日、体重計にのって、記録するって・・・。



毎日wiiフィットやっていた時は、やっぱり、ちょっと体重が増えたら

「お菓子少なめに」とか、「紅茶に砂糖いれないどこ。」とか、やってましたもん



そこで、また最近、wiiフィットやっているのですが、

記録が、全然良くないです・・・。



9か月前の、自分の記録に、全然追いつけない!!!


9・・・9か月で老化



ちょっと・・・・気合を入れて、がんばります^^;





  1. 日々の出来事など
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<投票 | top | 写真整理の合間に、ミシン。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/824-ef169709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
