こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「相棒」効果? :: 2012/12/01(Sat)

3号が、園服を、一生懸命ハンカチで、拭いていた。


私は(そんなことしても、キレイにならないのに^^;

やっぱり、幼稚園児だな~^^)
と、思いつつ、


「何してるの?キレイにしてるの^^?」と、聞いたら・・・・





3号。


「ううん。指紋を、ふきとってるの!」


と、答えた・・・。





すごい。


ドラマ「相棒」の、見過ぎか・・・(←3号大好き)

「ふいてる」ではなく、「ふきとっている」と、言うところが、なんだかリアルだ・・・。



一つ、疑問が。

服の指紋って、・・・ハンカチで、ふきとれるのですか



というか、服に指紋は・・・つかないような





どっちにしても、証拠を消そうとしている3号は・・・


・・・・・犯人役だ




  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<そらきりん読書メーター***11月のまとめ*** | top | ドラえもんミュージアムへ行ってきました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/819-bc492016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
