こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

手作りピザ :: 2007/04/22(Sun)

20070422225251


みなさんのブログで、美味しいものばかり見るので、昨日のお昼は、
ピザを作ってみました^^。

村上祥子さんのレシピです。30秒発酵でパンが作れるレシピで有名な人です。
本当に、「え?もう??」と言う感じで出来てしまいました!
超がつく簡単さだけど、美味しかったです^^。

  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<学校の役員、というもの | top | ぐるりんプックフェア>>


comment

すごーいe-420
ボリュームたっぷりですねv-91
チーズ大好きe-415ピザ大好きe-266
  1. 2007/04/23(Mon) 01:16:59 |
  2. URL |
  3. まきぼー #6hFCrkj6
  4. [ 編集 ]

だめだって、もぅ~
食べたくなっちゃうじゃないですか…

いつになったらダイエットできるんでしょう?
実はまだとりかかってもいないのですがe-330
  1. 2007/04/23(Mon) 10:33:26 |
  2. URL |
  3. 一個 #-
  4. [ 編集 ]

まきぼーさんへ

ピザの具があまりなかったので、チーズをたっぷりのせて、ごまかしたのでした(^_^;)

写真の説明、ありがとうございますっ♪とても丁寧に教えてもらったのに…出来るか自信ないのですが(^_^;)
今だに写真をupするのに、デジカメから上手く取り込めず、携帯から(^^ゞまだまだ修行していきます~(^o^)/
  1. 2007/04/23(Mon) 21:46:38 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

一個さんへ

大丈夫です、一個さん!
胸元&後ろ姿から推察するかぎり、ダイエットの必要はありませんっ(o^-')b
ばんばん、美味しいもの、食べちゃいましょお~♪
  1. 2007/04/23(Mon) 21:54:42 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

ふわああ~!なんて美味しそうなんでしょう!!
そらきりんさん、食欲がめちゃめちゃ刺激されちゃいましたよ~v-9
村上祥子さんのレシピは手軽で美味しくていいですよね^^
私のパンも村上さんのレシピなんですよ。
ピザ。。。焼いちゃおうかなあe-266ああ、ますますぷくぷく^^;;
  1. 2007/04/25(Wed) 21:01:55 |
  2. URL |
  3. つきほし #-
  4. [ 編集 ]

つきほしさんへ

つきほしさんの、あの美味しそうなパンも村上祥子さんのレシピだったのですかv-40530秒発酵お仲間だったのですねv-411このレシピじゃなかったら、私はパンもピザも作らなかったと、思います。
だって、パン生地作りって、「200回打って」とか、平気で書いてあるのですもんv-356私もパン久々に焼こうかな・・・^^。
つきほしさんも、是非、ピザ焼いちゃってください!チーズはダイエットに向いているらしいですよv-346
  1. 2007/04/25(Wed) 22:15:29 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/79-e7c68548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
