こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ヤマザキ*薄皮ピーナッツパン :: 2012/06/14(Thu)

3号の朝ごはんは、ここのところ、ず~っと、これ↓↓↓

ピーナッツパン1

そして・・・3号は、これを、冷凍したものが、好き。


冷凍準備中↓↓↓

ピーナッツパン2

「薄皮クリームパン」ブームの時もあったので、区別するために、マスキングテープを、貼ります。



3号は、10分ほど、自然解凍して、まだ凍ったままの、ピーナッツパンを食べるのが、好き。


それも、こんな食べ方↓↓↓

ピーナッツパン3

上の皮部分だけ、先に食べる・・・・



私も子どものころ、「クリームコロン」の、皮(クッキー部分)だけ食べたりしたけど^^;

パンで、それをやるか~。



子どものころ、「クリームコロン」の周りだけ食べていた、私も、

今では、「皮とクリーム一緒に食べたほうが、美味しい」と、思う。





・・・・・大人になったんだな~私(そうなのか?)


あ、でも、子供のころより、クリームコロンのクッキー生地が、格段に美味しくなったとも、思います^^

グリコさんも、がんばっておりますな~♪






この間は、「ロールちゃん」の、まわりだけを、先に食べていた・・・・・3号









  1. ごはん
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
<<リフォーム始まりました。***住みながらのリフォーム1*** | top | いい年をした大人>>


comment

3号くんのマイブームなんですね(笑)
面白い食べ方ですね

うちの子たち まわりのカリカリだけ食べて残したり・・
お菓子とか菓子パンとかね、良く嫁さんが怒ってます(笑)
  1. 2012/06/14(Thu) 14:32:58 |
  2. URL |
  3. あいパパ #-
  4. [ 編集 ]

あいパパさんへ

初めて、この食べ方でパンを食べていたときは、びっくりしました^^;

あいパパさんの、お子様たちの「まわりのカリカリだけ食べて残す」食べ物が気になります~♪
パンの耳・・・じゃないだろうし・・・なんだろう^^?まわりのカリカリ・・・・。
  1. 2012/06/14(Thu) 22:45:24 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

ビックリィィ~

そんな食べ方があるなんて知らなかった!


私も色んな物を冷凍してしまうタイプだけど、
薄皮パンを冷凍したことなかった・・・


でも、このシリーズの『チョコ』が好き♪
  1. 2012/06/15(Fri) 10:10:50 |
  2. URL |
  3. sho_mama #aF03qbSI
  4. [ 編集 ]

sho-mamaさんへ

私も、こんな食べ方知らなかったよ^^;

冷凍してあるから、こういう食べ方が出来るのかと思ってたら、2号いわく「冷凍してなくても、出来るよ」だってv-356

私も「薄皮チョコクリーム」も、大好きだけど、朝ごはんに「チョコ?」って、思って「チョコクリーム」バージョンが、あるのは、3号には内緒v-398
  1. 2012/06/15(Fri) 13:57:32 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/766-d2408a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヤマザキ*薄皮ピーナッツパン】

3号の朝ごはんは、ここのところ、ず~っと、これ↓↓↓そして・・・3号は、これを、冷凍したものが、好き。冷凍準備中↓↓↓「薄皮クリームパン」ブームの時もあったので、区別するために、マスキングテープを、貼ります。3号は、10分ほど、自然解凍して、まだ凍った...
  1. 2012/06/19(Tue) 01:20:25 |
  2. まとめwoネタ速neo
