こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鎌倉へ行ってきました :: 2007/04/14(Sat)

20070414222438
江ノ電に乗って、鎌倉へ行ってきました。
江ノ電長谷駅→大仏→佐助稲荷→銭洗い弁天→鎌倉駅というコースで。
疲れました(^_^;)欲張りすぎたか…?

驚いたこと
○大仏の後ろのトイレがキレイ ベビーベッドまであり、印象良し♪
○佐助稲荷のリス リスがウヨウヨ。灰色の。あんなに沢山のリスを見たのは初めて!
○銭洗い弁天はすごい人 みんなお金が欲しいのねぇ。なんて私も、一万円札まで洗いましたが(^_^;)

とても良いお天気で、風も穏やかで、暑すぎず寒すぎず、行楽日よりでした(^_^)


  1. 鎌倉へ行きたい
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<フリーマーケットのすすめ③ | top | フリーマーケットのすすめ②>>


comment

そうですか・・・1万円札洗いましたか。
実は私も洗いました。同じとこでねv-411
そりゃ、お金欲しいさぁーv-61

天気がよくて良かったですねv-278
  1. 2007/04/17(Tue) 00:19:46 |
  2. URL |
  3. まきぼー #6hFCrkj6
  4. [ 編集 ]

まきぼーさんへ

あはv-398やっぱり洗っちゃいますよね~。一万円が何倍?!・・・なんて思うと^^;。
本当に良いお天気で、一万円札もすぐ乾いて、良かったです~v-411
  1. 2007/04/17(Tue) 21:22:35 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

洗うって、ほんとに洗うんだ…(驚)
銭洗い弁天って言うのね、知らなかった。

とってもきれいな青空!いいお天気で気持ちがよかったでしょう。
いいな~江ノ電…乗り物大好きなんです。乗ってみたいな。
  1. 2007/04/17(Tue) 23:23:34 |
  2. URL |
  3. 一個 #-
  4. [ 編集 ]

一個さんへ

そうです。洗うんですo(^-^)o!
線香&ローソク&ザル(!)のセットを百円で買って、ザルにお金を入れて洗うのです。
ザルは返すのですが(^_^;)

江ノ電には、私も初めて乗りました。
本当にのんびりした電車で、民家のギリギリの所を通る所もあり、家の中の洗濯物の山まで、見てしまいました(^_^)

  1. 2007/04/18(Wed) 23:14:52 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/76-0a87f23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
