こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

朝。5時。羽田空港到着。 :: 2012/05/03(Thu)

ゴールデンウィーク。今日から4連休という、5月3日。

朝3時に起きて、車で4時15分出発。

渋滞なしで、5時に羽田空港第二ターミナルに、到着。(早かった!)




はい。ここで・・・・クイズです!!!


1羽田空港

私は、どこへ、行くのでしょうか???









答え:家です。

私は、このまま神奈川のお家へ、帰ります!!




では、なにしに来たのかというと・・・・


羽田空港2


↑この人たちを、送りとどけに・・・^^;



2号&3号&父ちゃんで、旦那の実家家族と、鳥取→島根→山口→広島を、めぐる

3泊4日の旅に、お出かけ。


私は、1号と、お留守番。





大雨警報の中、羽田空港まで、車を運転して行って、帰ってきました~。




***駐車場覚書***

羽田P3の駐車場は、6時半の時点で、満車。

P4は、満車の階はなかったけど、8割がた、とまっていたと思う。

P1、P2は、わからない。



ああ・・・島根の出雲大社と、広島の厳島神社・・・・・行きたかったな


羽田空港3


楽しんでくるんだよ~




  1. おでかけ
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<そらきりん読書メーター***4月のまとめ*** | top | 馬場俊英***平凡***>>


comment

あらま!


地元、山口ではございませんかっ♪
『おいでませ、やまぐち』


GW中、私は福岡に行ってたから良くわからないけど
天候はどうでしたか?
中国地方を満喫していただけましたか?
少し移動距離があるから、お疲れモードじゃないかな?

私は神奈川に行ってみたーーい♪
  1. 2012/05/07(Mon) 17:25:53 |
  2. URL |
  3. sho_mama #aF03qbSI
  4. [ 編集 ]

sho_mamaさんへ

え~!sho_mamaさん、山口だったのね^^!!

ああ・・・私も行きたかった~♪
私は、行けなかったけど、2号3号は、満喫してきたみたいで
結構、ハードなスケージュールだったけど
「楽しかった~♪♪♪」と、元気に帰ってきました。
初日の3日だけ雨で、後は、お天気で、良かったと言っていましたよ^^。



  1. 2012/05/07(Mon) 22:54:15 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/751-64f85026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【朝。5時。羽田空港到着。】

ゴールデンウィーク。今日から4連休という、5月3日。朝3時に起きて、車で4時15分出発。渋滞なしで、5時に羽田空港第二ターミナルに、到着。(早かった!)はい。ここで・・・・クイズです!!!私は、どこへ、行くのでしょうか???答え:家です。私は、このまま神奈川の...
  1. 2012/05/03(Thu) 09:07:41 |
  2. まとめwoネタ速neo
