こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

***桜景*** :: 2012/04/10(Tue)

駅へむかう道の、途中で、道路の、まんまん中に立って

写真を撮っていたの人が、いたので、

駅からの帰り道に、同じようなアングルで、写真を撮ってみました↓↓↓

桜3


さすがに、道路の真ん中に立って撮る勇気は、ありませんでした^^;

各駅停車の電車しか通らない、坂道の多い、わが地元の駅だけど。

なにもない駅前は、この季節、なかなか良い通りであります




ウォーキングに行くいつもの道も、桜満開↓

桜2

写真の撮り方が悪いのか・・・あまり桜がキレイに写りません^^;



この写真を撮ったあと「ピクニックに行きたい♪」と言いだした3号。

おむすび持って、ここで食べるものいいかも~・・・と、一度家に帰り、

またここへ来ようとしたら・・・・



「違う!図書館の横の!!」という3号。



「図書館横の・・」って・・・ただの児童公園

シートを広げる雰囲気では、ないんだけど・・・



桜1

一人、シートを広げて食べる3号。ご満悦♪

私は、この手前のベンチで、おにぎり食べました^^。



私の大好きな、「葉桜」までは・・・後少し



  1. 日々の出来事など
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<***春景*** | top | そらきりん読書メーター***3月のまとめ***>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/10(Tue) 12:35:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

満開でしたね♪

今日は、全国的に雨模様・・・
雨が上がると、そらきりんサンの好きな葉桜の時期になりそうですね~



うちの子も入学前にはv-375作って、近所の公園でよく食べました
この、公園小さいのに、大人も楽しめるようにと
『ライトアップ』されてるので夜桜を楽しむ人も多いんです

・・・『大人が楽しむ』
ではないな・・・
酒好きな大人達が楽しんでるだけかも∵ゞ(>ε<; ) ぷっ
  1. 2012/04/11(Wed) 11:27:26 |
  2. URL |
  3. sho_mama #aF03qbSI
  4. [ 編集 ]

カギコメ(あいパパ)さんへ

ちゃんとコメント、読めてますよ~^^♪

毎年「桜を見に行く」というこを、まったくしない私ですが、今年は、なんだか良く桜を見ました。

そうなんです!ベンチの前に、シートひいてます^^;
「(ベンチの)となりに座ればいいのに」と、3号に言っても、「ベンチは嫌!」と、嬉々として一人シートをひいてます。
あ!もしかしてアウトドア向き?!
そしたら、あいパパさんちの5歳児クンと気が合うかも~v-398
  1. 2012/04/11(Wed) 22:21:43 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

sho_mamaさんへ

そうですね~♪雨があがったら、可愛いきみどりの葉っぱに会えますよ~♪♪♪楽しみ!!

小さな公園でも、ライトアップとかするんですね^^。
ライトアップされた桜は、神秘ですよね。
お酒もさぞ、美味しいことでしょうv-305
私も夜のお花見、やってみたい~v-411
  1. 2012/04/11(Wed) 22:28:43 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/742-a81882e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
