こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

1969 :: 2012/03/15(Thu)

冬のバーゲンで買った、私のGAPのハーフパンツ。

大きく、1969という、数字が刺繍してある。。



gap1.jpg



1号のGAPのGパンにも・・・↓↓↓

gap2.jpg



なんだろう?


1969・・・・



すごく、馴染みがあるような、数字な気がする・・・・





って・・・・・


私の生まれた年ではないかっ!!!!






なぜに、GAPが1969・・・・調べてみました。



GAPホームページより↓↓↓


1969年、アメリカ・サンフランシスコでデニムとレコードを取り扱うショップからスタートしたGapは
2009年、ブランドの原点であるデニムをフィーチャーしたプレミアムデニムライン「1969」を立ち上げた。



あらまあ


GAPと私、同い年だったのね~



これでもか~っ!というぐらい、1969・・・

gap3.jpg


小さなボタンひとつにも、刻まれています



  1. 思うこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ホワイトデー*2012* | top | 鎌倉***光則寺*江ノ電の珈琲屋さん**>>


comment

そうなんだぁ~私のジーンズにもあるあるw
なのでそのジーンズの呼び名ではないけれどタンスから出す時は
思わず「1・9・6・9」とつぶやきながら取り出しているわ(笑)
  1. 2012/03/16(Fri) 12:36:08 |
  2. URL |
  3. まなまま #DRhqZW1k
  4. [ 編集 ]

まなままさんへ

裏地とか、ボタンとか、いろんな所に、1969あるよね^^。

ほいでは、これからは「1・9・6・9」とつぶやくときに、私を思い出してねっv-391v-343
  1. 2012/03/16(Fri) 18:17:11 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/734-19a6171d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
