こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

そらきりん読書メーター***2月のまとめ*** :: 2012/03/02(Fri)

2月は・・・


2冊!!!!!


すくない~



2月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:582ページ
ナイス数:47ナイス

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらもし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
みなみちゃんがいなかったら、ドラッカーの言わんとしてることが、何にもわからなかったと思う私。原本に、手は出すまい。夕紀ちゃんの最後が、あんなふうだった必要あったのかな…。
読了日:02月05日 著者:岩崎 夏海
ななつのこ (創元推理文庫)ななつのこ (創元推理文庫)
著者が、「北村薫氏へのラブレターとして書いた」という本は、この本で良かったかな?読みたいと思いつつ「ななつのこ」というタイトルで「おどろおどろしく暗い」イメージを抱いてしまい(なぜだろう?)、なかなか手が出せなかった。読んでみたら、ほんのり甘いテイストありの、のんびりしたミステリーでした。続編があるのですよね(3部作?)。楽しみ♪
読了日:02月28日 著者:加納 朋子

2012年2月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター



一か月に、2冊しか読まなかったら、

一年では、24冊しか、読めないのではないのっ



人生も折り返し地点だというのに(?)

読んでいない本は、どれだけ?



死ぬまでに、あと何冊読める?!



そらきりん!本好きなら、もっと、心して読書せよ!!!






  1. 本を読みました
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<鎌倉***イワタコーヒー*** | top | 雪と黒ココア>>


comment

ほら、2月は月日が短いから良いのよ、2冊でも
(って2日くらいしか差はないか)
「マネージャーが~」は私挫折した人。
読む前から「マネージーの分際でなんでそこまで」と思っていたせいか
読み始めてもイマイチ面白さが分らずやめちゃった(爆)
たまにあるんだよね、入り込めなくてやめちゃうの。。。
  1. 2012/03/05(Mon) 10:17:40 |
  2. URL |
  3. まなまま #DRhqZW1k
  4. [ 編集 ]

まなままさんへ

そ~よね~♪2月に2冊って、ゴロもいいしね(!?
v-392

「入り込めない」って、あるある^^;
南ちゃんのキャラが、私も今一つだったなあ・・・v-356
  1. 2012/03/05(Mon) 22:25:27 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/730-d2fa4971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
