こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

無印のクッションと、3号の涙 :: 2012/02/26(Sun)

無印のクッション


携帯からの更新です。

昨日は、私&二号三号のメンバーで、友達の家に遊びに行ってきました。

↑↑↑写真は友達の家にあった、無印良品の赤い大きなクッション。

これ、すごい気持ち良い~
絶妙な背もたれ具合で、超楽ちんです!
私も欲しい



三家族合同の集まりは、私も子供達も大満喫
すごい楽しかった~




帰りの車で、ふと三号を見たら、目に涙をいっぱい溜めている…

あまりに楽しくて、帰りがさみしくなってしまったらしい(^_^;)

私が「三号。泣いてるの?」と聞くと



「泣いてない!ただ(涙が)出てきちゃっただけp(´⌒`q)」


…という、うちの男前は、いま5歳





  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<雪と黒ココア | top | 本格(?)カルボナーラ>>


comment

楽しい時間でした。

5月のキャンプが楽しみだね。
  1. 2012/02/26(Sun) 23:25:11 |
  2. URL |
  3. 春風香 #-
  4. [ 編集 ]

友達の家にある!
スゴく気持ち良いですよね~子供もうまっちゃって
ぐっすり昼寝zzz
  1. 2012/02/27(Mon) 10:36:29 |
  2. URL |
  3. fummy #-
  4. [ 編集 ]

春風香さんへ

楽しかったです~v-411
あのお家がまた、心地良いんですよね~♪

キャンプ・・・久々にやる気になってきましたよ~i-184i-184i-184
  1. 2012/02/28(Tue) 22:05:13 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

fummyさんへ

fummyさんんも、座ってみました^^?
座って・・・よっかかって、みました?!
あの、背中の包まれ具合、そして、安定感♪
ほんといいですよね~v-343
  1. 2012/02/28(Tue) 22:08:10 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/727-d4fddccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
