こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ロザン(ハートマーク10個)*ありがとう~(ハートマーク20個) :: 2012/02/14(Tue)

「レミオロメン活動休止だってぇ~・・・・

という、私のつぶやきに

「うるさいよ、かあちゃん!もう何回も聞いたよっ!!」

と、息子達に怒られる日々。






そんな意気消沈している私に、すごく素敵なプレゼントが、届きましたっ

ロザンクリアファイル


吉本純正(!!!)ロザンクリアファイル~


すがちゃああああ~ん



嬉しい~っ

イッキに気持は、天まで駆け上がりましたよ


本当に、どうもありがとうございますっ




ロザンのクリアファイルも、すごく嬉しいし、それ以上に、

わざわざ好意を届けていただいたことが、本当に嬉しい

すご~く、温かい気持ちでいっぱいです


つないでくれた、友達にも感謝




そらきりんは、自分で言うのもなんですが・・・

本当に、いい人なので・・・・(←本人言ってるし!)

実物の人間よりも、ブログでは、かなり良い人度が、上がっておりますが・・・

これからも、応援していただけると、嬉しいです~










ロザンファンになって、1年半ぐらい。

関東在住の、私は最初、宇治原さんが、コンビだったことに驚き・・・

そして、宇治原さんの相方は、なぜか、福田さん(←チュートリアル)と、勘違いしていたという




ファンになるきっかけとなった「京大芸人」の本は、

本の最後の最後まで・・・・菅(すが)ちゃんを、

「かん(菅)ちゃん」として、読みきった私^^;



そんな私も、今では、菅ちゃん寄りの、ロザンファン

クイズ番組じゃない、ロザンが見たいよお~~~




  1. かわいいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ドラマ「最後から二番目の恋」 | top | ココロを、ととのえる。>>


comment

お久しぶりです。
クリアファイル喜んでいただけて、すごく嬉しいです。
菅ちゃん、かわいいですよね。
大阪ガスのCM、以前は菅ちゃんだけでしたが、
最近では宇治原くんも出演するようになりました。

あと大阪ガスの企業CMでは、そらきりんさんの好きな馬場さんの曲が流れていますよ♪

これからもブログ楽しませていただきま~す!
  1. 2012/02/15(Wed) 20:51:06 |
  2. URL |
  3. なおこ #-
  4. [ 編集 ]

なおこさんへ

え!ええ!!えええええ~っ!!!!!!
なおこさんっ!!!・・・・だったのですねv-405
大阪の・・・・そうか・・なるほどなるほど!

なんだか・・・うるっとしてしまいましたv-352
ずいぶん前から、ブログ読んでもらってますよね^^。
最近は、コメントいただけないなあ~・・・と思っていたら!(←興奮さめやらぬ私^^;)
もう・・・・なんとお礼を言ってよいやらv-398
ロザン、クリアファイル、本当に本当に嬉しかったですv-343v-343v-343
菅ちゃん、可愛いし、小さいのに(!?)かっこいい~v-343
大阪ガスのCMで、最愛の(!)宇治原さんと共演できて良かったですよね~♪
関東でも流してほしい^^;

大阪ガスの企業CMが、馬場ちゃんの曲だったなんて!
私・・・・大阪に住んだ方が良いんじゃないかと思うv-398

なおこさん、本当にありがとう~っv-411
これからも、よろしくですv-343
  1. 2012/02/15(Wed) 22:43:53 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/724-db4663cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
