こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ドラマ「最後から二番目の恋」 :: 2012/02/15(Wed)

普段、ドラマは、まったくといっていいいほど、見ない私ですが・・・


大好きな鎌倉が、舞台ということと・・・

アラフォー女子の本音全開・・・が、面白いと、友達にすすめられ、

初めて、見てみました~




「最後から二番目の恋*第五話」


いや~。キョンキョン、かわいい


髪をひっつめにしてると、顔の小ささが、ハンパない感じ・・・

キョンキョンの顔・・・・マスクメロンぐらいの大きさしか、ないんじゃないかと思う・・・



第五話は、鎌倉ツアーのお話だったので、

この間、行った「報国時(竹寺)」や、八幡宮の段蔓、銭洗い弁天までの坂とか・・・

自分が行ったことのある場所が、いっぱい出てきて、面白かった♪


それにしても・・・・段蔓から、切りとおし、報国時、銭洗い弁天、長谷寺もろもろ回って

まだ、お昼時って・・・・ちょいと、無理なツアーな気もします^^;;;





次回!第六話の予告、見ましたか^^?


「江ノ電の踏切&鳥居」・・・あれは、たぶん、きっと、御霊神社だと思いますっ


自分が行ったことのある所が、出てくるって、楽し~




御霊神社(ごりょうじんじゃ)の、予習をなさる方(いるか?!)は、こちらをご覧くださ~い↓↓↓

鎌倉のパワースポット?*御霊(ごりょう)神社*




キョンキョン見てたら、スヌードが欲しくなった

あれは・・・・

キョンキョンの顔がちっちゃいから・・・・・いいのだろうか・・・



そらきりんの顔には・・・・どうなんでしょう





  1. 鎌倉へ行きたい
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<こんにゃく・コンニャク | top | ロザン(ハートマーク10個)*ありがとう~(ハートマーク20個)>>


comment

んで、どうなの?ドラマの内容は?面白いのぉぉ?(笑)
鎌倉が多く出てくるのか~フムフム
自分が行った事があったりする所がテレビで映っていたりすると
何だかワクワクするよね。何だろ、あの感覚。。。
それにしてもキョンキョン、顔小さっ!だよ。
  1. 2012/02/15(Wed) 11:36:21 |
  2. URL |
  3. まなまま #DRhqZW1k
  4. [ 編集 ]

まなままさんへ

そうなんだね~♪自分が行った所が、出るとこんなに嬉しくなっちゃうものなのねv-343
いままで、こんなことなかったら、ウキウキしちゃうわv-411

大好きな鎌倉が、いっぱい出てくるしね♪

え?ドラマの内容??
・・・・・。
え~・・・あら~・・・どうだったかな^^;
(↑見てんのかいっ)
キョンキョンが言ってた「あたり前のことは、必要だけど、つまんないんですよ(こんなセリフだったと思う)」っていうのが、良かった・・・よv-398

  1. 2012/02/15(Wed) 21:55:16 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/722-df4f450c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
