こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

病気に、教室閉鎖に、活動停止(泣) :: 2012/02/02(Thu)

鎌倉スワニーで、今週月曜から2月4日までセールです。

行きます!もちろん!!!



・・・・ところが!どっこい!!!


月曜日3号が幼稚園で吐いたのをきっかけに・・

3号→私→2号→ダンナ→1号と!!

家族全員、胃腸にくる風邪に。


なんで胃腸にくる風邪って、感染力強いんでしょお~~~


一番初めに具合の悪くなった3号は、今日幼稚園に行けるだろうと思ったら。


今朝から、突然8度の発熱!

こ・・・これは・・・まさか・・・


発熱から12時間待って(検査してもらえないので)、病院へ。


予想大当たりで、インフルエンザA型でございました~


うう・・・家族にうつりませんように





そんなこんなの日々の中。

一通の、封筒が。

1号が、ずっと通っていた合気道の教室が、閉鎖との、お知らせ。

ええええ~っ


4年生からやっている合気道。

すごく、1号に合っていたので、親子ともども、がっくし・・・・。



風邪と教室閉鎖に、落ち込んでいたら・・・


その夜。


なんてこったい!!!



私の大・大好きなレミオロメンが、活動を休止してしまいましたああああ~


わ~~~ん大ショック!!!



なんなんだよおおおお


・・・・夜明けは、遠いぜよ・・・・(誰?)・・・




  1. 日々の出来事など
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<インフルエンザA型ですか? | top | そらきりん***今年の抱負2012***ふたたび>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/717-5291d120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
