こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

そらきりん***今年の抱負2012***ふたたび :: 2012/01/31(Tue)

ふたたび、そらきりん***今年の抱負2012***です^^;

すみません・・・

2012年の抱負、変更します

やっぱり、「ぱっと」見て、わかる抱負が良いな~・・・と、思いまして^^;;;


アファメーションは、今年やっていこうとは、思っています。


その、きっかけになった、カード。

カード魔法の王国

↑友達が持っていた「魔法の王国オラクルカード」


もともとは、海外の製品の日本語版のようです。

44枚のカードから、一枚、引きます。



そして、私は、このカードを、引きました↓↓↓


カード協力者




「言葉の貴族」という、カードです。

カード一枚、一枚に、意味があって、別の小冊子に書いてあります。

その意味が、すごく良かったので、

「これ、写させて!!」と、友達に頼んで、

その場で、広告の裏に、すべて書き写したのです

これが、こちら↓↓↓興味のない方は、スクロールで、飛ばして下さ~い^^;



言葉の貴族

協力者(正位置)

「言葉の貴族」は、あらゆる種類のコミュニケーションを、つかさどり

自ら「協力者」として現れるとき、あなたにポジティブな交流が望めることを伝えています。

彼は、ポジティブな言葉のみを語り、見るものすべてを喜びます。

彼はあなたに「豊かさ」と「賞賛」は、対になっていることを、気づかせます。

あなたが、世界を賞賛すれば、世界もあなたに賛美するでしょう。

肯定的で人を支える言葉は、物理的な形であなたのもとに帰ってくるエネルギーを伝えているのです。

それぞれの言葉が持つパワーと意図が宇宙にこだまし、具体的な形となって

現れることを、覚えておきましょう。


身の回りのすべてのものと同様に、あなたの身体賞賛に応えます。

生来の健康と美しさを褒めてあげましょう。

あなたの行動のすべてを褒め称えましょう。

なぜなら、最も小さな達成こそ重要なのです。

あなたが、受け取った請求書にも感謝をしましょう。

レストランなどでうけるサービスに感謝そして「精霊」の絶大なパワーとつながる時、

支払能力が高まることに気づくでしょう。


今こそ、アファメーションのパワフルな訓練に取り組む時でもあります。

今そうなっているといえば、そうなるでしょう。

「言葉の貴族」か「協力者」になる選択をする場合、これは非常に縁起のよいサインとなります。





もともと、言霊(ことだま)を、信じている私には、

本当に、ふに落ちる・・・というか、納得できる言葉でした。

これを、自分が、引いたというところが、また、興味深い・・・。



このカードすべての言葉が、今年の私のテーマなのだと思います。



それで!


そらきりん。2012年の抱負は・・・・



「言葉を、大切にする。請求書にも、感謝を!」



初めカードを読んだ時は、「請求書に感謝って・・・^^;;;」と、思ったけど

がんばれば(?!)電気の請求書だって・・・「これだけ電気が使えたんだな」とか

高速料金の請求書も、「お出かけ出来て、楽しかったな」とか、

「ありがたい」「良かった」と、思うこともできる・・・わけで・・・。



色々な自己啓発本、スピリチュアル本など、「感謝感謝感謝しなさ~い」の

オンパレードで、私なんて

「もう~!!わかってるってばっ!!!!」(←ぜんぜん、わかってない

と、叫びたくなる時もあるのだけど。



「請求書に感謝」を、読んだときは

「そこまでいくかいあはは^^!」と、面白くなってしまいました







自分の口から出る言葉を、大切なものにすること。

がんばりたい。







生来の健康と美しさを褒めてあげましょう

ふっふっふっふ


最も小さな達成こそ重要なのです

・・・・はい




  1. 思うこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<病気に、教室閉鎖に、活動停止(泣) | top | そらきりん***今年の抱負2012***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/715-1fb2930a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
