こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

レベッカ**モータードライブ* :: 2011/12/22(Thu)

この間の、ウォーキングの帰り道のこと。



帰ったら、縫い物して、ブログアップ、片づけもやりたいし、図書館からの予約本も、読みたいし・・

ウォーキングしてる場合じゃないんだけど、ウォーキングもやりたいことの、ひとつだし・・・

あ~。やりたいこと、ありすぎるよ。時間が足りない~!


・・・と、つらつら考えながら、急いで歩いていたら。

突然。私の頭の中で、ある歌が、リフレイン。


♪や~りた~い、こと~。あ~りすっぎるよ~♪♪


うわあああ。自分でびっくり!なんて、懐かしい!!レベッカの歌だ。

高校時代、良く聞いたな~。


すごく懐かしくて、家に帰ってから、ユーチューブで検索。



↑↑↑おおお~この映像!

高校生の時、ビデオに撮ってあって、繰り返し繰り返し、見たやつだ!!

nokko・・・・大好きだった・・・・。

懐かしさを通り越して、なんか、泣きそう・・。




♪やりたいこと、ありすぎるよ

 あきらめられないけど

 現実は、シビア





高校生の時。

自分の「好き」の焦点が、いまいち合わなくて

フラフラしていた気がする。




自分が40歳を超えて、こんなに、やりたいことがいっぱいあるなんて、

想像もしてなかった。



高校生のころは、逆に、何をしたいのか、わからなかった気がする。



やりたいこと・・・・ありすぎて・・・


嬉しい





  1. 思うこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<メリークリスマス***2011*** | top | 42歳記念>>


comment

わかる…その気持ち、ものすご~く、わかるo(^-^)o
私は、やりたいことがどんどん増えて収集がつかなくなっていますー。
スタミナをつけて、貪欲にチャレンジするバワフル婆さんを目指しているところです(^w^)
  1. 2011/12/26(Mon) 18:00:41 |
  2. URL |
  3. 一個 #z2bLPERE
  4. [ 編集 ]

一個さんへ

わかってもらえて嬉しい~\(^ー^)/
…というか、「やってることレベル」でいったら、私なんて、まだまだ一個さんの足元にも、およびませんぜぃ(←なぜか時代劇ふう)(*^o^*)

ほんと健康でないと、やりたい事も出来ないですよねo(^-^)o
私もパワフル婆さんを目指しま~す(^o^)/
  1. 2011/12/26(Mon) 18:49:51 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

なつかしいな~

コンサート行ったよね?!
なつかしいなあ~。そらきりんさん、NOKKO好きだったよね~。
私は中村あゆみ様だったけど。
いや~なつかしいなあ。
  1. 2011/12/28(Wed) 12:20:25 |
  2. URL |
  3. ホーム #-
  4. [ 編集 ]

ホームさんへ

コンサート行ったよね^^!
私、ほんと、nokko大・大・大好きだったよ~v-343

ホームは、中村あゆみ派(?)だったねv-391
渋谷公会堂の一番前の席で、ホームさんがあゆみ様に、プレゼント渡していた光景を、鮮明に思い出したよv-352!!
  1. 2011/12/28(Wed) 22:14:59 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/698-3709ef0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
