こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

こたつが、好き。 :: 2011/11/18(Fri)

私は、寒がりです。

女性の常として、冷え性でも、あります。



このことを・・・我が家の男どもは、わかって、おら~ん!!!

「こたつを、だそうよ。」と私が、言おうものなら、

大ブーイングの、嵐。吹きすさむ、私への、むかい風




何が、冷たいって・・・・・・家族が、冷たいのよ・・・




我慢に我慢を重ねて・・・ついに出した、こたつ


***こたつ前↓***

こたつ1



***こたつ後↓***

こたつ2


ああ♪こたつが、あるだけで、部屋が暖かいような気がする




学校から帰ってきて、こたつを見た、2号の嫌そ~な、顔(←こんな)

・・・・。

そりゃあ、今、この時期に、半そで半ズボンで、学校へ行く2号には、いらないでしょうよっ!




とにかく、出しちゃったもんね~


あたたかい~





これから、ものすご~~く、つらいことが、おこったとして・・・

「もう、幸せな気持ちには、一生なれない」と、思って、日々を過ごすことになっても・・・

季節がめぐって、また冬が来たら・・・



こたつを出して、入った瞬間。


「しあわせ」って、思えると、思う。




おおなんて素晴らしいんだ、こたつ





  1. すべすべになる
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<号泣したって、45。 | top | 鎌倉歩き(11月上旬)*その3**クローネから由比ヶ浜こ寿々****>>


comment

畳にはやっぱりコタツですよ~
前の家では大活躍しましたが、今は実家に潜り込みに行っています。
  1. 2011/11/22(Tue) 12:31:46 |
  2. URL |
  3. fummy #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

fummyさんへ

こたつは、良いですよね~^^v-343
私は、冬は、こたつがないと、生きていけません!
一人暮らしの時も、フローリングに、こたつ置いてました♪
  1. 2011/11/22(Tue) 20:54:14 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/695-6cb4d0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
