こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

4週連続運動会、のち、模様替え :: 2011/10/11(Tue)

4週間連続運動会の、3週目は、幼稚園。

幼稚園運動会と模様替え 003

3号、忍者になりました^^。



4週目は、自治会運動会。

ちょろっと、綱引きに出ただけなのに・・・・

翌日、足の付け根、背中・腕などなど、ひどい筋肉痛^^;


終わった~♪終わったよ~♪♪4週連続運動会~




この、4週連続運動会の合間、合間に・・・

無印のラックを買いにいって、組み立てたり・・・・

無印ラック


イケアに一人で行って、棚を買ったりしてました。

イケアには、本だなを買いに。

幅40センチ。奥ゆき28センチ。高さ、203センチ。

大丈夫!セレナだから、積めるわっ



・・・・と、いさんでイケアへ行ったら・・・・

本棚の大きさは、把握していたいのに・・・・



・・・・重さを把握してなかったあああ・・・・・・・



重さ、27キロ


台車に載せられないかと、思った~~~


一人で・・・・会計を済ませて、セレナに積み込む・・・

イケア本棚

で・・・できたあ~!!!一人で出来たよっ!

・・・大変だった・・・大物買うときは、一人で行くもんじゃないわ・・・。




どこの模様替えかというと・・・・

幼稚園運動会と模様替え 026

↑↑↑ここ。左・オーブンレンジ。右・冷蔵庫。

新しい冷蔵庫が、ギリギリ入ったは、良かったけど、

オーブンとの隙間が、なくなってしまい、オーブンの熱が、直接冷蔵庫にあたってしまう。

そのために・・・結構大がかりな、模様替えを、決行!



無印のラックと、イケアの本だなを組み合わせて、模様替えをします。

両方とも、自分で組み立てたけど、イケアの「組み立て説明書」って、ほんと良く出来てる。

絵だけで、すべてが、わかるようになってるから。

無印のは、説明書もわかりにくかったし、あと、ゴミが大量に発生するのが、困りどころ・・・。

ビニールに、薄い発泡スチロールに、段ボール。




その点、イケアは、さっぱり包装♪




最近イケアへ行くと、必ず買って帰ってくる。

イケアホットドック

「ホットドックパン・ソーセージ・ピクルス・フライドオニオン」の、セット。

美味しい





  1. 日々の出来事など
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<台所収納改造計画***その1 | top | 苦手な、おみそ汁の具は、ありますか?>>


comment

3号くん、忍者になったのね。
かわいい~♪大きくなったね。
きっとイケメンになるなv-398

そして、うふふ…うちと同じ冷蔵庫ねっ
とても使いやすくて、お気に入りです。

イケアが、もうすぐ近所にできるのよ。
うれしいな~絶対に買うぞ~~!

ホットドッグ v-8
  1. 2011/10/12(Wed) 00:28:06 |
  2. URL |
  3. 一個 #38q3EPAk
  4. [ 編集 ]

一個さんへ

この冷蔵庫、本当に使いやすいですよね~v-343
今日も、友達に自慢しちゃいましたv-398

イケアがご近所に!うらやましい~♪
ウチからは、車で一時間ほどかかります。
それでも、せっせと通う私^^;

ホットドック、美味しいですよ~v-343
店内で食べるなら、ひとつ100円で~すv-411
  1. 2011/10/12(Wed) 22:05:38 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/682-58ad4bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
