こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハデハデ!スーツケース・・・・。 :: 2011/08/13(Sat)

やってしまった・・・・。



「目立つ色のスーツケースを、買おう!」とは、思っていたけど・・・・



ここまで、派手なオレンジ色とは・・・



スーツケース1
(サイズは、MLサイズという、絶妙なサイズ。大きすぎず小さすぎず、良いです♪)



もともと目をつけていたスーツケース↓↓↓が、タイムセール!



後一時間!あせって・・・本当にこれでいいの?・・と、

ほかのページを開いたりしてるうちに・・・・


なぜか鏡面仕様(こちらもタイムセール)の、こちら↓↓↓をクリック!!!



・・・・・しちゃったのです・・・



当初予定していた「マット加工仕様」だったら、

同じオレンジでも、ここまでハデハデじゃなかっただろうな~・・・。


かなり、レビューを読みこんで、「これ!」って、決めてたはずなのに・・・

どうして、クリック直前で、替えてしまったのか・・・



・・・・・。

もう、買ってしまったものは、仕方ない!

おもいきれ!そらきりん!!!





土曜日から一週間ほど、旅行へ行ってきます。

どこへ?

帰ってきてのお楽しみ・・・ということで(また、長い旅行記になると思われます

だれと?

ダンナの両親と、ダンナの兄弟のファミリーと、2号3号&私で・・・・・!!!

ダンナ&1号は、留守番という・・・(私もびっくり

なんでそんなことになったかというと・・・話せば長いので・・・

ハショリマス^^;


残った男2人は、キャンプへ行くそう^^;



私たちは、

ハデハデスーツケースを、おともに、行ってきま~す

スーツケース2





  1. 日々の出来事など
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<パラオへ、行ってきました。 | top | 群馬で、サファリパークとキャンプと親戚めぐり>>


comment

うふふふ、何だか分かります、
何故か、そうしちゃう気持ち!

でも、可愛いオレンジだと思いますよ♪

不思議な(?)メンバーでの旅行記、
楽しみにしてます~~
  1. 2011/08/12(Fri) 23:27:41 |
  2. URL |
  3. かるがも母 #-
  4. [ 編集 ]

かるがも母さんへ

わかってもらえて、嬉しい!!
決めてたはずなのに、一瞬の迷いで、違う方にして、失敗する…。
あ、このパターン…レストランの注文する時に、失敗するパターンと一緒(^_^;)

こういうメンバーで旅行する日が来るとは思わなかった!…という不思議メンバーだけど、楽しんで来ますね~(^o^)/

…しかし、やっぱり緊張して眠れない…f^_^;
  1. 2011/08/13(Sat) 00:11:27 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

オレンジ

オレンジめちゃめちゃかわいいよ~。
いいなあ。

Have a nice trip! :)
  1. 2011/08/19(Fri) 14:44:20 |
  2. URL |
  3. ホーム #-
  4. [ 編集 ]

ホームさんへ

ほめくれて、ありがとう^^!

地元の市では、派手派手スーツケースが、恥ずかしかったけど、東京駅に着くころには、普通になり、空港では、「可愛いオレンジだったかも♪」と、思うまでに・・・・v-398

いやあ~所変わると、見方も変わるのね~v-391
  1. 2011/08/23(Tue) 22:45:34 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/665-e0356b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
