こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

501リットルの冷蔵庫は、我が家に入るのか?! :: 2011/07/23(Sat)

そのまんまのタイトル

昨日、冷蔵庫の見積もり(サイズ測り)の人が、来ました。



結論から言うと・・・・

冷蔵庫


この、幅59センチの冷蔵庫の場所に、幅68.5センチの冷蔵庫は・・・





・・・・・・入るんですってっ!!!やっほ~




ところが。


この、門から冷蔵庫が、入らないそうで・・・

門



↓こちら側の物置を、ずらすことになりました。

物置

写真は、ずらした後なのですが・・・なんだか、古さが気になり・・・


塗り替えしました!(なんだか、おおがかりなっちゃった・・・)

物置配置換え

さらに、配置替え。(乾かし中で、開いたまま・・・)

手前右側に、下駄箱置きたいな~♪



この物置。

2号が、学校から帰ってきて、私がいなくて、でもすぐ遊びに行きたい!
(カギは、持たせていても、カギを開けるのが面倒らしい

・・・・というときは↓↓↓

物置にランドセル


ちゃんと入れれば、フタは閉まるんですよ!

・・・いっそ、玄関にランドセルおいたら?・・・と思う^^;




とにかく、冷蔵庫冷蔵庫♪大きな冷蔵庫、嬉しいなっ



  1. 日々の出来事など
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<バテンレースのカーディガンと、ナスのミートソース | top | 新しい冷蔵庫が、欲しい~!>>


comment

おおっ!よかったですね~
待ち遠しいですね♪
来たら写真アップしてね!
  1. 2011/07/23(Sat) 15:41:46 |
  2. URL |
  3. ラブラブラッキー #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

やったね!入るって分ったらこれまたワクワク感が増す~!
実は、現在のきりん家の冷蔵庫とうちの前の冷蔵庫は全く同じもの。
うちは一昨年、壊れてからでは遅い!って事で一念発起
買い替えた次第でございます。
  1. 2011/07/25(Mon) 09:09:16 |
  2. URL |
  3. まなまま #DRhqZW1k
  4. [ 編集 ]

ラブラブラッキーさんへ

本当に本当に、良かったですよ~v-343
本日、無事に、納品されました♪
入った~!配送の人も「ギリギリ・・・」と、つぶやいてましたv-398

もちろん、記事アップしますよん♪
ちょっと使ってみて、使用感もアップしたいと思ってます~^^!

  1. 2011/07/25(Mon) 23:21:57 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

まなままさんへ

やったよぉ~(涙涙)!
「入る」と、見積もりの人に言われても、実際、入るまで不安だった~。
でも、本日、無事に入りました^^♪

まなままさんが、新しい冷蔵庫買ったの、覚えてるよ。
でも、去年かと思ってた。
新しい冷蔵庫が来るのに、中身が結構詰まっててどうしよう・・・て、記事だったと思うv-391
前のは、同じ冷蔵庫だったのね!
あの冷蔵庫も、使い勝手は、良かったよね^^。
  1. 2011/07/25(Mon) 23:27:58 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/659-8715a9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
