こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

レンタルスペースにて、お店開店。 :: 2011/06/20(Mon)

カフェのレンタルスペースを、借りて・・・・

お店を開きました

友達と3人で、一ブースを、借りました。

年中保育参観3号 001

左の棚の、上から2番目です。

たいして裁縫も上手くないのに・・・

なんだか・・・恥ずかしいので、遠目にご紹介^^;


私は、こんなの、出してます

3号年中遠足・小箱 023

くるみボタンの、ヘアゴム。

いくつも作った、くるみボタン。

陽の目をみて・・・良かった・・・かな



あ・・・売れてるか、聞かないでね^^;





  1. 手仕事・縫い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<戦隊ヒーロー・レンジャー!!! | top | “かっさ”で、梅雨時のだるさを、解消>>


comment

以前に、書かれていたレンタルスペースですね~!!
お店の開店、おめでとうございます。

くるみボタンのヘアゴム、いいですねv-238
そのままでも可愛いですが、作品になると、また一段と良いですね~(~o~)
パッケージも、とっても素敵です!
  1. 2011/06/20(Mon) 17:05:11 |
  2. URL |
  3. みーはいゆー #-
  4. [ 編集 ]

おめでと~

出店おめでと~
がんばってるね~!


がんばれ!
  1. 2011/06/20(Mon) 17:36:10 |
  2. URL |
  3. ホーム #-
  4. [ 編集 ]

みーはいゆーさんへ

ありがとうございますv-398
そうなんです^^。前に「どうしよ~かな~」と記事に書いた・・・ところです^^。

パッケージ誉めてもらって、嬉しい♪
何をひとつするにも、自信がなく・・・これでいいのかな~・・・の、試行錯誤の日々です^^;
ちなみに、くるみボタンの後ろの紙(絵があるほう)は、家にあったレターセットの便せんなんですよv-398
  1. 2011/06/20(Mon) 22:08:44 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

ホームさんへ

ありがとう~v-398

まったく自信ないのに、やり始めてしまったけど・・・はじめの契約が、9月末までなので、それまでは、がんばるっe-442
  1. 2011/06/20(Mon) 22:12:13 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、すごい!
こんなカフェがあるんですね!

くるみボタン、こんな風になったとは!
ヨット、枕カバーの生地でしたっけ?
やっぱり、可愛い♪
  1. 2011/06/20(Mon) 22:58:32 |
  2. URL |
  3. かるがも母 #-
  4. [ 編集 ]

かるがも母さんへ

こじんまりした、アットホームなカフェなんです^^。
かるがも母さん、気づいたかな?
レンタルスペースの棚、イケアの棚なんです♪
うちにも、同じ棚がありま~すv-398

枕カバー・・・は、「イカリ」の柄でした~^^。
このヨットの柄も、枕カバーのイカリ柄も、スワニーで買ったやつですよ♪
かるがも母さんに、スワニー2階に行ってほし~いv-343
  1. 2011/06/23(Thu) 22:36:42 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

くるみボタンのヘアゴム
とっても可愛いですねe-267

二つついてると結わきやすいんですよね。

パッケージもとっても素敵ですe-266
柄の紙を入れてもいいんですね。

私もフリマなどで、布小物などを
出品しているので、とても参考になります。

また遊びに来させて頂きまぁすe-446
  1. 2011/06/27(Mon) 14:58:58 |
  2. URL |
  3. chirame #-
  4. [ 編集 ]

chirameさんへ

はじめまして^^!
コメントありがとうございます~v-343

> 二つついてると結わきやすいんですよね。
ほうほう。そうなのですね^^!
自分では、女の子いないし、使ったことないんですv-398

> パッケージもとっても素敵ですe-266
ありがとうございます~♪
便箋の柄が好きだったので、入れてみました^^。
手間がかからない、お手軽ラッピングですが、私も気に入ってます。

是非また遊びにきてくださ~いv-411
  1. 2011/06/28(Tue) 13:55:22 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/649-0b0950d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
