こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久しぶりのロールちゃん♪プリン味 :: 2011/06/12(Sun)

久しぶりに、ロールちゃんを、買いました^^。

期間限定!プリン味~♪

ro-rupurinn1.jpg

「いまだけですよ」



実は、私は、プリンがあまり好きでは、ありません

特に、冷やし固めるタイプ。

オーブンで蒸し焼きにするプリンは、ちょっと好きです



でも、何年かに一回ぐらい、むしょ~に、「ぷっちんプリン」が、食べたくなります。なぜだか。

でもでも、結構、「プリン味」のお菓子は、好きなんです。なぜだか。

キットカットの、プリン味も、好きだった・・・・。



そして、ロールちゃん、プリン味。

やっぱり好きでしたね~

甘い!あま~いですよ!・・・・でも、好きな味^^。


ちゃんと、カラメルも入ってます♪

ro-rupurin2.jpg
↑中央の、黒い部分が、カラメルです^^。


プリン味のクリームって・・・・カスタードクリームに、近くなる気がします。(同じような材料だし)

だから、好きなのかも






ところで、久しぶりに、ロールちゃんを、買ったわけは・・・・。





スーパーで、一本「105円」で、売られていたから!!

いままで買った中の、底値!!!


105円で、ホテルのケーキバイキングのケーキにも、劣らぬ美味しさ
(↑ホテルに失礼か・・・^^;)

その、ボリューム!ありがたい!!庶民の味方!!!


ロールちゃん、あいしてるよ~





  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<“かっさ”で、梅雨時のだるさを、解消 | top | ケーキ・ケーキ・ケーキ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/647-384c4f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
