こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

葉桜が、好き :: 2011/04/17(Sun)

先週から、ウォーキングを再開。

sannpomiti.jpg

2月の景色。

桜が咲くのを、楽しみにしてました。




そして。4月・・・


満開の、桜。

sakuramannkai.jpg

きれいだな~




でも・・・・私が一番好きな桜は・・・・

sakuramiti.jpg


葉桜の頃。


風が吹くたびに、桜の花びらが、はらはら~と舞うのを、見るのが好き。


花びらの散った、ガクの色が濃いピンクで(しば漬けみたい♪)

ところどころに、残る白っぽいピンクの花。

かわいい黄緑。

道が、ピンクに染まります。



好きだわ~




あの・・・満開の桜の下では・・・・

どうも・・・・気遅れてしまうような・・・^^;

ぱあ~っとした感じが・・・申し訳ないような・・・^^;;




根が暗い・・・そらきりん。

華やかなものが・・・苦手?

私は・・・・日陰の女なんです。(???)




hasakura.jpg


きみどりと、ピンクの組み合わせが、ツボなのもあるかな




まあ~・・・


そらきりん。日陰じゃ暗すぎるから・・・


半日陰の女って、ことで・・・・。(ことで?なに???)




  1. かわいいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<卵巣の手術***その2*** | top | 卵巣の手術>>


comment

半日陰の女
なんか色っぽい(笑)

満開の桜も葉桜も いいですよね~
なんか 心がさわさわするってカンジ?

手術 大変ですね
心配事もいろいろあるでしょうけど
早くみつかったのは幸いということで。
3人の母だもん。ずっと元気でいなくちゃね^^
でも、お大事にしてくださいね
私は・・・クーポン使うの忘れてました・・ーー;
(こちらのブログで気付きました・・・)
マイトシ ケンシンハ シテルノデスガ
ちなみにハナチャン出産で筋腫発覚
検査は本当に大事ですよね~ビミョウナオトシゴロ
  1. 2011/04/18(Mon) 12:29:16 |
  2. URL |
  3. Yun #-
  4. [ 編集 ]

素敵な並木道~~♪

やっぱり、桜はいいですね。
日本人でよかった~と思う瞬間です。
(温泉に入った時とかにも思います)

葉桜が好きって、ちょっと分かります。
私は、ソメイヨシノよりも、
葉っぱと白い花の、山桜の方がタイプなんです♪
  1. 2011/04/18(Mon) 21:15:10 |
  2. URL |
  3. かるがも母 #-
  4. [ 編集 ]

私は何が何でも満開派!(日向のオンナ?)
少しでも葉が出てくるとガッカリしてしまう。
それに引きかえ、夫は葉が出てきた頃のピンクのじゅうたんがいいと言う!
やっぱりそらきりんさんと似てるのかな~と思ってしまいました^^
  1. 2011/04/18(Mon) 22:35:06 |
  2. URL |
  3. ひとりさんぽ #nCC.Lt1U
  4. [ 編集 ]

日陰なんてもったいない!!
でも私も花吹雪みたいな頃が好きです。
あっ!
やっぱり日焼け防止に私も日陰に入ろうかな・・
そろそろ外出にも防止が必要になってきました。
  1. 2011/04/19(Tue) 09:07:11 |
  2. URL |
  3. fummy #-
  4. [ 編集 ]

わたしも、葉桜がすきかな~♪

日陰というより、「木漏れ日の女」の方が
似合ってるかも…(あんま変わらないかなe-330

  1. 2011/04/19(Tue) 11:10:59 |
  2. URL |
  3. 一個 #38q3EPAk
  4. [ 編集 ]

Yunさんへ

> なんか色っぽい(笑)
わはは~v-411色っぽいか~♪♪♪

> なんか 心がさわさわするってカンジ?
そうそう。満開にしても、葉桜にしても・・・素通りは出来ない感じ。
桜は、特別、ですね^^。

え~!!クーポン使って下さ~いっv-356
あ、でも、毎年検診してるのね^^。

ほんと・・・ビミョーナオトシゴロですわ~。
このオトシゴロになると、「とにかく再発予防を重視します」ということで、右卵巣全摘ですv-356
もっと若いと(!)いろいろ、選択肢もあるようです・・・。
まあ・・・あれこれ悩まなくてすんだかもv-398
  1. 2011/04/19(Tue) 23:06:26 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

かるがも母さんへ

> 素敵な並木道~~♪
でしょ~♪♪いつもなら、3号が午前保育の時は、ウォーキングに行かないのだけど、桜見たさに、毎日せっせと通いまいした^^!

> (温泉に入った時とかにも思います)
ああ~わかる~っv-411

> 葉っぱと白い花の、山桜の方がタイプなんです♪
うんうん。私も、好きです。
葉っぱと花が、丁度いいバランスですよね~v-410
  1. 2011/04/19(Tue) 23:10:22 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

ひとりさんぽさんへ

そりゃそうよ~!
もちろん、ひとりさんぽさんは、「陽気な日向のおんな~♪」(なんとなく歌ふうに)でしょうv-392

> やっぱりそらきりんさんと似てるのかな~と思ってしまいました^^
あ~そうかな♪
いや・・・でも・・・夫さんが、半日陰の男・・・かどうかは・・・知りませんよ~v-391
  1. 2011/04/19(Tue) 23:15:17 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

fummyさんへ

> 日陰なんてもったいない!!
もったいない?!え・・・私^^;??

> でも私も花吹雪みたいな頃が好きです。
おお~♪一緒ですね^^!
「花吹雪」という言葉がありましたね!綺麗な言葉だな~v-352

> やっぱり日焼け防止に私も日陰に入ろうかな・・
そうそう!日陰が必要になってくるころに、葉を茂らせてくれる・・・桜は本当に、日本の気候のそってくれますよねv-410
  1. 2011/04/19(Tue) 23:19:37 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

一個さんへ

> わたしも、葉桜がすきかな~♪
わ~♪一緒ですね~v-411
葉桜好きさんが、結構いて、嬉しいv-343
意外でした~!

> 日陰というより、「木漏れ日の女」の方が
おお!木漏れ日・・と読んで、「白いワンピースを着た少女」が、頭に浮かびました!!
・・・・ちょっと・・・・私が名乗るには・・・無理がありそうです^^;;;
  1. 2011/04/19(Tue) 23:22:40 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/630-860afbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
