こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

最近のお買い物 :: 2007/03/20(Tue)

コメント欄にうまく入らなかったので・・・。
ブログの設定に四苦八苦した私が買ってしまった本は、これです!↓

さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術

役に立ったのか?立ったところもあるし、そうでもない所も^^:
買った人のレビューに「知ってることばかり書いてあって、役に立たなかった」
というのもありました。・・・が、私はこれを読んでもほとんど、ちんぷんかんぷん。もっとやさしく書いてくれ~と、思ったほどでした^^;

ちなみに一緒に頼んだのは、これ。↓
グッチ裕三プロデュース。その名も「よくかえる」。
これはおすすめ^^。餃子とかひっくり返しやすい♪
でも、「カエルの耳が邪魔で、物が切れない」という、意見もありました。
私は元々フライ返しで、切る習慣がなかったので、困りませんでした。
前に使っていたのは、ボロボロで先が溶けてましたもの。
このかえるちゃんは、耐熱200度なので、耳がとけちゃうことも
ないでしょう。あ、耳じゃない。目だ^^;
可愛くて、使いやすい働きもの♪グッチ裕三さんに感謝!!



  1. かわいいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<菜の花いろいろ | top | キラキラ炊飯器と可愛いポット>>


comment

グッチさんシリーズ可愛いですよねe-266
あの料理番組すきなんだけど
いつやってるのか未だに覚えられませんv-411
偶然見られたらラッキーv-352みたいな。
  1. 2007/03/20(Tue) 21:56:08 |
  2. URL |
  3. まきぼー #6hFCrkj6
  4. [ 編集 ]

まきぼーさんへ

ね~♪このシリーズかわいいですよねv-411本当は、フライパンダが欲しくて、注文してたのに、何週間も待ったあげく、入荷しなくて、キャンセルにv-406今は、新フライパンダが出てるけど、もう、違うの買ってしまた・・・残念!!
グッチさんの料理番組?教育テレビのかしら?
  1. 2007/03/20(Tue) 22:14:00 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/63-52910a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
